QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

定番ぽっぽ♪でふ - 2015.09.13 Sun

 
 ぽっぽでGo!!でふ

鶴見緑地




 遂に晴れた!!でふよ

鶴見緑地




 これ以上はないだろうっていう晴れ予報

鶴見緑地




 バギーでGo!!Go!!やってきたでふ

鶴見緑地




 お邪魔したのはいつもの鶴見緑地

鶴見緑地




 でちょっとあっちぃでふ

鶴見緑地




 ここ最近涼しかったのでちょっと油断しました

   秋空っていうより夏空


鶴見緑地




 楽んぽバギーで進むでふよ

鶴見緑地




 ここは木陰だから

   ちょっと歩かない?


鶴見緑地




 お断りするでふ

鶴見緑地




 ロングリードに付け替えたんだけどなぁ…

   小川のせせらぎを眺めながら進みます


鶴見緑地




 Go!!Go!!でふ

鶴見緑地




 いつものバラ園さんが見えてきたでふよ

鶴見緑地




 全体的にはまだまだだけど

   ところどころに咲いている子の姿も


鶴見緑地




 でも実際はこんな感じでふ

鶴見緑地




 バラ園を抜けてコスモス待ちの風車エリア

鶴見緑地




 そろそろあんよしてあげるでふよ

鶴見緑地




 なにも日向であんよしなくても良いのに…

   しかもダッシュ


鶴見緑地




 涼しい場所でランランしたいでふ


 パパにお願いしておこうね

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

南国ムードの場所もあるんですね~♪

でも、風車の方がおぃらゎ好きだな~(^○^)

やっと晴れましたね(^◇^)
愛ちゃんは気分であんよするんだもんね(^_^;)
飼い主の思うようにはならないですね( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよねぇ〜晴れるとまだちょっと暑いしねぇ。
中途半端ですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんパパにお願いするの?

こんにちわ 
気持のいい秋晴れになっていますね♪
気温は暑そうですけど、木陰がさわやかそうに写っています^-^
薔薇が綺麗ってみせていただいたら 
全体としてはそういう感じなんですね 思わずクスクスでした(*^_^*)

ファミリーさんご一緒に 休日ポッポいいですね♬✿
愛ちゃんのダッシュにスイッチオン~
パパさんのリードですと、愛ちゃん 輝いてきますね~v(*^^)v

良いお天気だね。

お日様はまだ暑かったね!

あんちゃん 元気よくランラン 楽しそう~^^★

ようやく 晴れ間が 見えて
愛紗ちゃんも テンションが あがってるようですね。
ちょっと 気温が 上がりすぎちゃったかな〜 うふふ
青空と 白い雲と 風車の 風景は やっぱり 素敵です!

こんばんは。
中々ご訪問出来ず申し訳ありませんでした。。
ヨナのことご心配頂き、お見舞いのコメントを下さり
本当に有り難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
青空の下でのお散歩は気持ちが良いですね^^
応援です。☆

こんばんわっ

先日は ありがとうございました(^∇^)

バッタリ 生 あんちゃんに 会っちゃいましたっ
とっても可愛いかったですっ(o^^o)

風車エリアは コスモスが 咲くんですね
見頃になったら伺いますねっo(^_-)O

出直します(^^;)

超特急でご訪問です!
ポチッとして帰ります(^^;)

ショーンです
この日って我が家が本薬師寺跡のホテイアオイを
見に行った日かな、晴れて暑いくらいでした
ホテイアオイ、すぐに出かければ大丈夫かな
もう盛りは過ぎかけてました

急に暑くなってしまいましたね~~。
コロンもハァハァ大変でした。
それでも久々の走りは楽しそうでした^^
やっぱり太陽の下は気持ちがいいですね

やっぱり青空が気持ちいいですよね~
久々のお天気(^^♪
私も、油断して日焼け止め塗らなかったら
めちゃくちゃ暑かったよー。
愛紗ちゃん、元気ダッシュだね^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
そちらの方もめっちゃピーカンだったんですね~♪
ぷぅりぃ地方も、昨日の土曜日は、朝から快晴で、久々にとってもとっても真夏日でしたぁ☆

秋晴れは、お彼岸の後からかなぁ★

愛ちゃん、鶴見緑地でめっちゃ楽しそうにランランお散歩♪
アスファルトはそれほど熱くなかったかなぁ?

☆☆

おはようございます。

久しぶりに晴れた日に鶴見緑地へ行かれたんですね♪
暑かったり寒かったり・・・
早く秋になってくれるといいのにね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

まあ~ いつも思いますが、この公園綺麗ですね^^
でも、ちょっと暑かったのかな?
赤いワンピが、また似合いますね^^かわいいです。^^

Re: テト・ハク パパさん

先日はありがとうございました
まさかあんな場所で会えるなんてぴっくりでした
テトくんもハクくんも
それぞれに個性的で可愛かったです
今回はいっぱいお写真も撮れて大満足♪
ブログにもアップさせてくださいね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/993-d8b0ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避暑を求めて♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋の長雨…ループなブログ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR