QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

避暑を求めて♪でふ - 2015.09.14 Mon

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふ

お出掛け兵庫




 お山の道を進むでふよ

お出掛け兵庫




 カーブが多くてネンネしてられないでふ

お出掛け兵庫




 もうちょっとだからね

お出掛け兵庫




 目的地に着く前にちょっと寄り道でふ

お出掛け兵庫




 高い高い場所まで来たでふよ

お出掛け兵庫




 うん、なかなか頑張った車さん

お出掛け兵庫




 目的地までもうひと頑張りでふよ

お出掛け兵庫




 坂道をぐんぐんのぼって目的地に到着~っ

六甲山カンツリーハウス




 六甲山カンツリーハウスさんにお邪魔したでふよ

六甲山カンツリーハウス




 お山の上は市街地より5度くらい気温が低めで快適なんでふ

六甲山カンツリーハウス




 さて張り切って行きますかっ

六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

六甲山・・・涼しかったですか?
こちら休日は混んでますもんねぇ。
あんずちゃんいっぱいランランできたのかな?

避暑地にお出かけヾ(@°▽°@)ノ
お山の上は涼しくて気持ち良いよね♪
あんちゃんも頑張ってあんよしたのかな?

わぁ♪いいな~
台風一過で暑かったもんね~
お出かけ嬉しいね♪

素敵なところに到着ですね~^^
愛紗ちゃんの笑顔がさらに満開になりそうな予感♪

張りきってランランかなあ?
弾けるあんずちゃんの姿を待ってますね~((o(^∇^)o))

六甲山、車で登れるんですね~(〝⌒∇⌒〝)

こんにちわ 
六甲山ドライブウェイ 懐かしいです
同じ道かどうか分からないのですが、ほんとにカーブが多いですね
それに追い越し禁止車線で、 
とっても難儀したこと 懐かしく思いだしています^^

愛ちゃんは酔わないでご機嫌で到着でよかったです( *^^)(*^^*)ッ!
緑が多くて爽やかな空気でしょうね
避暑地でのランランもぽっぽも楽しそうです*♡*
高原ソフトクリームも美味しいですね♪

避暑地にお出かけ良いですね。

六甲山行ってみたいな~^^★

高いところは 空気が ひんやり 気持ちよくて
ゆっくり 散策 できますよね。
愛紗ちゃん カーブ 大変だったねぇ おつかれさまっ。
のんさま は… 眠りこけてる タイプ…

六甲!

こんばんわ~
お天気が続いて気持ちいいですね~
六甲の方は涼しいじゃないですか?
昨日も午前中はちょうどよかったですが・
今日は暑くもなく涼しくもなく・・少しエアコン
入れたり・・・(^_^;)
愛紗ちゃん車の移動カーブが多いと大変でしたね~
目的地まで・・楽しみたのしみです~♡

ショーンです
六甲山カンツリーハウスですか
涼しいでしょうね
あんちゃんはこのあとランかな
夏は雪がありましたよね、もうないか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう 高山は涼しいんですよね(^O^)/
真夏でもあの涼しさを体験したら病みつき♪
頑張ったのは車さんね(^_^;)
ドット柄可愛いです☆

六甲山、デートで行ったことあるわ~w
真夏でも涼しくて、夜景もきれいで最高!!
愛紗ちゃん、張り切ってこのあとは
ランランなのかな~?^^
☆☆

六甲山♪
涼しげでいいところですね~~。
私は一回だけ夜景を見に行ったことがあります^^
しっごくきれいだったなぁ。
昼間は爽やかなところですね^^

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!気持ち良さそう

レッゴー(σ`・ω・´)σ
楽しいお散歩の始まりだo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

市街地より5度も低いといいですね(^ー゜)b
お山でお散歩かな?

★★

こんにちは^^

おお~ 六甲ですか~

いいなあ~ 続きが楽しみ~^^

あんずちゃん 今日もかわいいワンピ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/994-ea1fb6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり♪でふ «  | BLOG TOP |  » 定番ぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR