QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

お久しぶり♪でふ - 2015.09.15 Tue

 
 六甲カンツリーハウスなブログでふぅ

六甲山カンツリーハウス




 この日の目的は週末限定でオープンしているドッグランでした

   ここなら涼しく快適にランランさせてあげられるので
   

六甲山カンツリーハウス





 しかもこの日は『毛の長い子』半額Dayだったのだ

六甲山カンツリーハウス




 ってことで早速ランランタイムでふ

六甲山カンツリーハウス




 とはいえひとりじゃクンクン&サラダーバーで一向に進まないので

   後ろからパパが追い掛けてます


六甲山カンツリーハウス




 ここでお友達発見でふよ

六甲山カンツリーハウス




 はじめまして…でふか?

六甲山カンツリーハウス




 お互いにクンクンタイム

六甲山カンツリーハウス




 やっぱり見たことある気がする…

   ブロガーさんかなぁ?

   ママの頭の中は色々なブログが駆け巡り中


六甲山カンツリーハウス




 じゃっあたちはこの辺ででふ

六甲山カンツリーハウス




 娘は駆けて行っちゃいましたが

   ママの視線はまだこの子に釘づけ中


六甲山カンツリーハウス




 あたちはパパと追いかけっこでふ

六甲山カンツリーハウス




 絶対知ってるはずなんだけどなぁ…

   考えていたら飼い主さんが声をかけてくださいました


六甲山カンツリーハウス




 テトくんとハクくんだったでふ


 春に鶴見緑地でお目にかかって以来コメントくださってるテト・ハクパパさんでした

   ブログはされておらず1度会ったっきりだったのでとっさに思い出せず失礼しました
   

六甲山カンツリーハウス




 もうちょっとだけあんよしていくでふ

六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

コートの長い子の日なんてあるんだ~
面白いサービスですねヾ(@°▽°@)ノ
お天気良くてランラン楽しいね
音も立ちとの再会も嬉しいサプライズ♥

わぁ〜お友達とも会えたのね。
あんずちゃんはマイペースだったのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
毛の長い子・・・そんな日があるのね。

こんにちわっ

テト・ハク を 綺麗に撮ってもらって、ありがとうございましたっ(^∇^)

あんちゃん〜 やっぱり 降り坂専門 ですねっ

めっさ早かったですねっo(^_-)O

またどこかでお会いしたら よろしくお願いしますっ (^_−)−☆

毛の長い子半額?(笑)面白いですね。
短い子半額ももちろんあるんですよね~。
なかなかユニークなサービスですね(⌒‐⌒)

へえ面白いサービスですね(^◇^)
トイプーは毛が長いのだろうか。。。?
長いというよりは多いというか。(^_^;)
お友達に再会できて良かったですね🎶

広くていいドッグランですね~(^_^)
毛の長い子半額DAYとか嬉し過ぎます!
お友達との再会も嬉しいですね(^_^)
ご挨拶してるあんちゃん可愛い~

毛の長い子の日
「(´へ`;ウーム
スムースチワワは番外だわ( p_q)エ-ン
愛ちゃん、今日は走る走るだd(^-^)ネ!

トイプーってカットで個性が出るから
一目見ると「あれ?」って思うよね(笑)
世の中狭いね~
再会出来て良かったね(*^_^*)

関東は明後日明々後日、雨マークだわ。
被災地も降るみたい。
泣きっ面に蜂だよね~(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

六甲カンツリーハウス

毛の長いことか面白いですね~
知ってるお友達がいたんですね~!
なんだか嬉しものですね~!
これからしばらくドッグランは
走るに丁度いいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Re: テト・ハク パパさん

家で確認したらテトくんのお写真結構撮ってて
お写真いっぱい使わせてもらいましたm(__)m
ほんと坂道は下り専門で上らない娘なので
移動させるうちのパパはいつもへたばってます(笑)
こちらこそまたどこかでお目にかかれたら
よろしくお願いします(*^▽^*)

わ~、お約束してないのに会えちゃうなんて
すごいです~^^
ドッグランも、緑がいっぱいで気持ち良さそう♪
毛の長いわんこちゃんの半額デーっていうのも面白いですね!
愛紗ちゃん元気(^^♪
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆

期間限定ドッグランで愛ちゃん楽しそうですね~♪

わぁ♪
可愛らしいお友達とクンクン上手にご挨拶~♪

おぉ~☆

ママさん、記憶の片隅に残ってた記憶は、バッチリ♪

さすがだぁ♪

全く違う場所で、また再会するなんて、
きっとご縁があるのですね~♪

☆☆

可愛いお友達と再会\(´∀`●)/

思い出せてスッキリo(*⌒―⌒*)o

ママの撮影再開ですd(´ー`*)ね!

おはようございます。

綺麗に整備されているランですね(*≧m≦*)
お友達に会えたんですね♪
私は気づかれないようにしています( ̄▽ ̄;)
マナとアネラって名前を聞くと「あれ?」みたいな顔をされるので黙ってます(笑)

★★

なかなか思い出せませんよね~^^;
私もそうです。。。

愛紗ちゃんラン満喫できてよかったね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/995-8abf0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 避暑を求めて♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR