QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ランの時間♪でふ - 2015.09.16 Wed

 
 ダッシュ~な時間でふぅ

六甲山カンツリーハウス




 六甲山カンツリーハウスのドッグラン

   アジリティもあったのでちょっと真似事


六甲山カンツリーハウス




 高い高いでふ

六甲山カンツリーハウス




 この下り坂は慎重に

   基本ビビりだからアジリティは向かないね


六甲山カンツリーハウス




 気分が乗れば走るところはしっかり走ってあげるでふよ

六甲山カンツリーハウス




 やっとエンジンかかってきたかなぁ

六甲山カンツリーハウス




 下り道はスピードも上がって楽~のちぃでふぅ

六甲山カンツリーハウス




 やっぱり下り専門です

六甲山カンツリーハウス




 下まで降りてきたらまたパパが抱っこで上までお連れするのだ


 パパ~

   もう1本Go!!っ


六甲山カンツリーハウス




 ランは一時休憩して

   次の会場に向かうでふよ


六甲山カンツリーハウス




 この日はギリギリ真夏の雪まつり開催中でした

    雪体験しに来たのですが…


六甲山カンツリーハウス




 会場はず~っと下でふ


 こちらもともと冬はゲレンデです

   下ったらまた上がってこなきゃいけないし

   今年はどうやらわんこエリアがない模様…


六甲山カンツリーハウス




 そのままUターンで戻ってきたでふ


 いや…だって触れない雪だけ見ても楽しくないし

六甲山カンツリーハウス




 ラストはママお楽しみのエリアなのだ

六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ランラン楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
アジリティーよりランラン派なんだね
うちもアジリティーにはビビッて
寄りつかないです(*≧m≦*)
雪まつり。。。でもワンコNGだったら
ママさんの大好きエリアですね。。。
きっとアレだヾ(@°▽°@)ノ
続きも楽しみ~♪あんちゃんモデルさん頑張ってね

こんにちは^^

あはは^^ またまた、ご主人様が、坂を上がって、おつれするのかしら・・・
あんずちゃん楽チンだね~^^
凄いすごい・・・ご主人様にご苦労さまです。
でも、抱っこしてあがるのも・・・また楽しいかな?^^
走るところを撮影するのに・・坂から降りてくるところのほうが、
楽に撮影できるのでしょうか?^^
私は、まだまだ、写真素人なので・・・^^

ランラン楽しそうね~(*≧∀≦*)
って、あんずちゃん自分で上らないの?(笑)
パパさん大変ですね(^-^;
可愛い娘のためですね♪

雪まつり楽しそうなのに…ワンちゃんダメなのね(;>_<;)
残念だわ( ´△`)

わぁ〜登りは抱っこなの?
お嬢様だねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雪エリアなかったの?
うちも2回くらい行ったことあるけど・・・
ワンちゃんのなくなっちゃうなんてひどいね。

愛紗ちゃんが楽しければ どんな所でも頑張るしかないですね。(^_^;)
パパさんお疲れ様です・・・これからも体力勝負ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんは アジリティーよりランラン派なんだね。

家も一緒よ。

パパさん頑張られたんですね。お疲れ様。

次は ママさんの好きな薔薇さんかな★

こんにちわ~
愛ちゃん ランが楽しそうですね
そこにはパパさんの大きな強い愛情が~*♡*
愛ちゃんはそうして下りのランを満喫中なんですねv(*^^)v
とっても幸せな愛ちゃんです.*・゚

真夏の雪祭りってあるんですね~o(*^^*)oパチクリ
↓ではお友だちちゃんにも再会できて
そして覚えていて下さって感激しちゃいますね
可愛いお二人です.*・゚☆
次はきっと花園かしら~♬✿ 楽しみにしています^^

ショーンです
あそこのランって斜面ですものね
あんちゃんは大好きな下りを楽しめても
パパさん、大変だ
えっ、雪はあったけど、わんこOゾーンが
なくなったんですか!なんでやねん

めいっぱい ランラン 楽しんだねっ。
1枚目の お写真 トンネルの上を
すっとび越えてるんかと 思いましたよ〜 えへへ。
雪は 一緒に 楽しめないようで 残念…
愛紗ちゃん 雪の上でも じょうずに ランラン しそうですよね!

今日も楽しい一日だったね
私は、3ワンのウンPの掃除で忙しかった
とくにチェリーの・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

パパさん、上り坂ダッシュお疲れ様です!笑
可愛い愛紗ちゃんのためだもんね(#^.^#)

でも、こんなに楽しそうな愛紗ちゃんのお顔が見れるならがんばっちゃいますよね!

今日も愛紗ちゃん^^
絶好調ですね!
ピンクのお洋服がお似合いですね!
こんな楽しそうなお顔を見たら
パパさんも頑張っちゃいますね(^_-)-☆
応援です☆

愛紗ちゃん、確かにランランの勢いが
アジリティの時はないのねーw
ちょっとビビってる愛紗ちゃんも可愛いです^^
☆☆

下り専門 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

パパさん大活躍ヾ(*′∀`)ノガンバ
楽しめないイベントは意味なし(。-人-。)
今度はママカメラマン大活躍のエリアです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

夏の雪、涼しそうですね。
パパさんが上まで連れてってあんちゃんが下る、想像しただけでもパパさん大変そう(*≧m≦*)
ママさんのお楽しみはやっぱりお花かな?

★★

ここは本格的なのね~
色んなトレーニング道具があるけど
愛紗ちゃんには必要無いよね。

真夏の雪!山の雪を貯蔵してたのかしら?
今日は関東は大雨で寒いの(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/996-d38d3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいフライング♪でふ «  | BLOG TOP |  » お久しぶり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR