QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

秋風テラス♪でふ - 2015.09.19 Sat

 
 真剣横顔~でふ

CHIKUWA




 お山のカフェに来たでふよ

CHIKUWA




 石釜ピザとカフェのCHIKUWAさんにお邪魔しました

CHIKUWA




 見えてるテラス席とインナーテラスがわんこOKなのですが

CHIKUWA




 風がとっても心地良かったので外のテラス席を選択

CHIKUWA




 あたちはいつでも準備万端でふよ

CHIKUWA




 石窯ピザのお店なのでここはやっぱりピザのランチセットを注文

CHIKUWA




 美味ちそうでふね

CHIKUWA




 うん石窯で焼いたピザはもっちりしていて最高

CHIKUWA




 パパは石窯焼きカレーだったのだ


 こちらも人気メニューなんだとか

   どちらも食べたかったのでシェア


CHIKUWA




 あたちもシェア希望でふ

CHIKUWA




 CHIKUWAさんわんこOKでお水のサービスはあるし

   スタッフさんもわんこ好きな感じで居心地は良かったけど

   残念ながらわんこメニューはなし

   いつものカリカリさんで我慢してね


CHIKUWA




 あっという間に食べきって

   テーブルにロックオンなのだ


CHIKUWA




 あたちのウマウマさんまだでふかぁ?


 今さっき食べたじゃん

CHIKUWA



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらら~、お嬢チャンのメニュー無かったんだぁ~❢
そりゃぁテーブルに目がいっちゃうよね~(^○^)
良い匂いもしてるしね~(;´д`)

あらら(*≧m≦*)
あんちゃんお言うウマウマさんは
カフェカフェのだよね~♪
シェア希望したのにね(* ̄m ̄)
わんメニューないのは残念だけど
ピザおいしそうヾ(@°▽°@)ノ

あらあ 愛ちゃん残念でしたね〜
カフェに来るといつも美味しいものがあると思うよね(^_^;)
石窯ピザ美味しそう☆我が家はほとんど宅配ピザだわ。。

おいしそうですねぇ。
あんずちゃんはちょっと残念だったのねぇ。
でもカリカリちゃんと食べて偉いね!
テラス席が気持ち良い季節ですね。

美味しそう♪
あんずちゃんもシェア希望だったのにね~。
残念~( ´△`)
待ってるね~(笑)
家もしつこいくらいしつこく
ずっと自分のウマウマ待ってますよ(^-^;

私も( >_[・]) ロックオンしちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のどかな 雰囲気で 居心地良さそうな お店 ですね。
いつもの カリカリでも また おいしく 感じられそうっ??
おヤマの 風景に おソバか おどんぶり あたりが 出てくるのかと 思いきや
思いっきり おしゃれな 洋食 でしたね〜 えへへ。
石釜で 本格的に 焼かれた ピザ 絶品 だろうなぁ

最後のお写真は、うまうまさんが来るかもしれない方向を
じ~っと見つめてるのかな?^^

石窯にピッツァ、私も大好きです♪
お店もに雰囲気も、デザートも焼きカレーも美味しそう~
わたしも、両方食べたい派なのでシェア大賛成!!
☆☆

アクセスが集中してつながりにくいとかで、コメント何回か入ってたらごめんね。

こんばんはぁ☆

わぁ♪

秋風が涼しいテラス席で、美味しい石窯ピザを堪能なさったんですね~♪

いいないいなぁ☆

パパさんセレクトの石窯焼きカレーもめっちゃ美味しそう♪
お外で食べるごはんは、美味しさ倍増ですね( *´艸`)

あれ??
愛ちゃんのウマウマさんはぁ???

☆☆

本格的だ(^¬^) ジュル♪

匂いもm(´(・・)`*)mクンクン♪素敵そう
待っちゃうよねヾ(*′∀`)ノ向こうから
美味しい物が登場するのを(・x・;A ふきふき

おはようございます。

残念ながらあんちゃんのウマウマは無かったんですね(・・;)
今の時期はテラスが気持ち良いからワンコがいなくてもテラスいっぱい(*≧m≦*)

★★

あら~~
素敵な景色の中、テラスで美味しいお食事なのに
ワンコメニューは無かったのね~
でもカリカリでも外で食べると格別ね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/999-59369bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

区民まつり♪でふ «  | BLOG TOP |  » 低空飛行♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR