QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

花博会場コンプリート♪でふ - 2017.05.14 Sun

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

浜名湖ガーデンパーク




 いきなり決まったお出掛け静岡

   最初の目的地に到着しました

   GW真っ只中でしたが大きな渋滞に巻き込まれることなく時刻は午前10時前


浜名湖ガーデンパーク




 初めての場所はテンション上がるでふ


 まだママはバギーの準備してるのに

   パパと一緒に飛び出して行っちゃいました


浜名湖ガーデンパーク





 お邪魔したのは浜名湖ガーデンパークさん

   2004年に浜名湖花博の会場として使用されていた公園です

   ちなみに大阪の鶴見緑地や淡路島の明石海峡公園も花博の跡地なので

   これで歴代花博会場コンプリート


浜名湖ガーデンパーク




 ここももちろんあたちOKでふよ


 一部禁止エリアもありましたが

   大半は一般的なルールを守ればあんよOK


浜名湖ガーデンパーク




 早速パパとリードでダッシュでふぅ

浜名湖ガーデンパーク




 早朝から走ってますが…

   元気あり余ってます


浜名湖ガーデンパーク




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふ


 でもそろそろストップしようね

   好きにさせてるとへたるまで走るので強制終了

浜名湖ガーデンパーク




 で、やっぱりこうなったでふ

浜名湖ガーデンパーク




 せっかくお花がいっぱいの公園

   満開だったツツジさんとお写真


浜名湖ガーデンパーク




 奥には青の世界も広がっているのだ


 ちょっと寂しい感じだけどあとであっちも寄りたいっ

浜名湖ガーデンパーク




 その前にあたちのお洋服どうにかしてほしいでふ


 あっ…見事に腰パン状態

   この服あんよしてる分には問題ないんだけど

   バギーで箱乗りだとずり落ちてきちゃうんだよね

   お着替えしよっか


浜名湖ガーデンパーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



お出掛け〇〇♪でふ - 2017.05.13 Sat

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

お出掛け静岡




 ちょっとリアルタイムネタはさみましたがペット王国の翌日

   早朝から出発


お出掛け静岡




 ぶーぶではしっかりネンネして

   SAはしっかりあんよでふ


お出掛け静岡




 空もすっかり明るくなってきました

お出掛け静岡




 右手に遊園地も見えてきたのだ


 見えただけでここはあくまで通過点

お出掛け静岡




 あたちはぐっすり夢の中で進むでふよ

お出掛け静岡




 目的地直前のSAでふたたびあんよの時間でふ

お出掛け静岡




 初めての場所なのでおお張り切り

お出掛け静岡




 おっきな水たまりが見えたでふ

お出掛け静岡




 さて、ここは?の前に一応お写真

お出掛け静岡




 ヒントはこれでふ


 抱えあげられてぬーんなお顔になっていますが

   見える文字は井伊直…虎


お出掛け静岡




 大きな水たまりは浜名湖だったのだ

お出掛け静岡




 静岡県上陸でふ


 この前日の22時過ぎ主人とGWどこに行こうかと話していてなぜか静岡という話になり

   お互い行きたい場所をリストアップしてプラン決定

   翌5時には家を出発していました

   我ながらすごい行動力というか無茶っぷり

   ただGW真っ只中だったので当然お宿もとれるはずなく日帰りは決定済み

   さて短い滞在時間でどれだけ行きたい場所に行けるかなぁ
 

お出掛け静岡




ちょこっとリアルタイム更新

鶴見緑地のバラ園満開です


鶴見緑地バラ園




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



バイバイ静岡♪でふ - 2016.11.16 Wed

 
 ランランな時間は続くでふぅ

愛犬の駅




 一緒に過ごしていた子は別のエリアに移動してしまったので

   ひとりでランランタイム


愛犬の駅


愛犬の駅




 でもいまいちテンション上がらないでふ

愛犬の駅





 まぁなんだかんだで1時間近くランランしていたし

   そろそろお疲れの時間かな?


愛犬の駅




 人も増えてきたしそろそろ出るのだ

愛犬の駅




 もうランの外が気になって仕方ないみたいだしね

愛犬の駅




 おいちぃにおいがプンプンしてるでふ


 ランの出入口付近にある撮影セットで撮影中でした

   おやつ袋の音に反応中


愛犬の駅




 ランを出てあたちもお写真したでふよ


 時差ありありなのでハロウィン

愛犬の駅




 そろそろ先を急ぐのだ


 帰りは長いもんね

   ちなみに背中にあるのは飼い主のラン入場シール


愛犬の駅




 お家に向かってぶーぶはGo!!Go!!進むでふよ

お出掛け静岡




 移動中はぐっすり夢の中

お出掛け静岡




 SAではしっかりあんよ頑張るでふよ

お出掛け静岡




 まだまだ車は進むのだ

お出掛け静岡




 こまめに休憩をはさみながら

   大阪を目指します


お出掛け静岡




 あたちはまだまだ元気でふよ


 暗くなったのでお写真はここまでしかありませんが

   休憩のたびにしっかりあんよ頑張りました


お出掛け静岡




 3泊4日の静岡旅行

   大きなトラブルもなく元気いっぱい乗り切れたのだ



 情報収集からプランたて

   ほぼ全行程ひとりで運転頑張ってくれたパパに感謝


お出掛け静岡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



愛犬の駅♪でふ - 2016.11.15 Tue

 
 最終目的地が見えてきたのだ

愛犬の駅




 ぶーぶをとめてバギーでGo!!Go!!進むでふよ

愛犬の駅




 ママが絶対寄りたかった場所は“愛犬の駅”でした

   今年の春オープンしたばかり


愛犬の駅




 これ屋外にあるトイレなんですが男の子用と女の子用分かれていて

   まさに愛犬とその家族のための施設という感じで

   ドッグカフェやお土産コーナーも充実


愛犬の駅




 そちてママが目指したのはやっぱりここだったでふ

愛犬の駅




 室内ドッグラン

   本当は屋外の大きなドッグランで走らせてあげたかったけど

   雨上がりでコンディション悪かったので室内ランを選択


愛犬の駅




 ここでもそれなりに楽しそうなのだ

愛犬の駅




 最初は貸し切り状態でしたがお友達続々


 見つけたでふ

愛犬の駅




 はじめましてでふね


 伊豆だし知り合いはいないはず

愛犬の駅




 さらにお友達登場なのだ

愛犬の駅




 この日ランでご挨拶させてもらった可愛い子達

愛犬の駅

愛犬の駅




 久しぶりに一緒に走れるお友達だったでふ

愛犬の駅




 うち基本的にランはマイペースにひとりで走るのが好きなので

   ご挨拶以外で誰かと絡むことはほぼないのですが

   つかず離れずのこの距離感良かったようです


愛犬の駅




 まだもうちょっとお写真あるでふから明日に続くでふよ

愛犬の駅




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



わんこの森♪でふ - 2016.11.14 Mon

 
 雨の中…ぶーぶはGo!!Go!!進むでふよ

わんこの森




 目的地では小降りになったもののスッキリしないお天気

わんこの森




 でも開店のお時間でふ

   張りきりバギーで進むでふよ


わんこの森




 目的地はこんな場所

わんこの森




 きらりと光るCafeの文字でふ


 。。。

わんこの森




 お馴染みの真剣横顔ですが…

わんこの森




 出されたものがなんかおっかちぃでふよ

わんこの森




 実は先ほどの案内板

   注目すべきはCafeの文字ではなく体験工房の文字でした

   こちらオリジナルワンシーサーが作れるお店です


わんこの森
                                   (HPより)



 あーでもないこーでもないと悩みながら

   オーブン粘土と格闘すること約3時間

   うちの娘モデルにしたをオリジナルシーサーが出来上がりました

   ただオリジナリティの高すぎるので全面モザイクで


わんこの森




 オリジナリティが高すぎる…

   要するに全然似てなくて公開できないってことでふ



 はい…まぁそういうことです

わんこの森




 焼きと発送をお任せしておんもに出てきたでふよ

わんこの森




 格闘していた3時間の間に雨はあがっていました

   こちら自然を生かしたドッグランもあるのですが雨上がりでは利用できず


わんこの森




 乾き始めていた道で普通にぽっぽでふ

わんこの森




 ちっちとうんPさんも済ませてひと安心

   到着時は雨で撮れなかった看板さんとも1枚

   さっ!!そろそろ帰りのことを考えなきゃいけない時間帯



 ラストはママがどうしても寄りたかった場所に行くのだ

わんこの森


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ちょこっとリアルタイム更新

11月13日は大阪城公園で開催された

動物愛護フェスティバルにお邪魔しました


動物愛護フェスティバル




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR