QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

おかげ横丁♪でふ - 2017.10.14 Sat

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

おかげ横丁




 まだ雨は降りやみませんがずいぶんと小降りになってきました

   それに雨のある景色も好き


おかげ横丁




 おかげ横丁をさくっと見てまわるのだ

おかげ横丁




 さっそく休日のパパを発見でふよ

おかげ横丁




 (((*≧艸≦)ププッ

   お家でまったりしてるパパだっ

   こんな可愛くないけど


おかげ横丁




 このあとパパとママ

   またふたりでウマウマさん食べてたでふ


おかげ横丁




 朝ごはん食べてすぐだったからお腹いっぱいだったんだけど

   ここに来たらこれは外せない


おかげ横丁




 このあともぐる~っと見てまわったでふ

おかげ横丁




 雨はほぼやみましたが地面が濡れているのであんよは不可能

   さくっと短縮コースで一周


おかげ横丁




 ふわっと雰囲気だけ楽しんできたでふ

おかげ横丁




 ラストはもう一度大鳥居の前で1枚

   さっ!!重要ミッション(写真なし)を済ませてランチに向かうよ~


おかげ横丁




 また食べるんでふか?


 今ブログ作っててママもそう思った~

おかげ横丁





にほんブログ村


人気ブログランキング



お伊勢さんでモーニング♪でふ - 2017.10.13 Fri

 
 抱っこっこ~で進むでふぅ

おかげ横丁




 くもり予報が大ハズレ

   雨の中お邪魔したのは伊勢神宮さんでした

   ただこの先はわんこNGなので例年通り外からお参り


おかげ横丁




 で、ママ念願のここに来たでふ

おかげ横丁




 念願の…って程ではないけどね

   おかげ横丁にある五十鈴川カフェ      

   いつかタイミングがあえばお邪魔したいなぁって思ってたの


おかげ横丁




 ウマウマさんな予感がするでふ


 初めてなのになぜカフェだとわかるか不思議

おかげ横丁




 ちなみに表の屋根付きテラス席(3テーブル)わんこ同伴OK

   ただ店内で先にオーダーと会計を済ませてからになるので

   2人以上じゃないと見えない場所(レジから見えません)で待たせることになります


おかげ横丁

おかげ横丁




 あたちはパパとふたりで待ってたでふ

   そちて今はウマウマさん待ちでふよ


おかげ横丁




 どれだけ待ってもあなたのは来ないんだけどね

   ママ達のモーニングセットが運ばれてきました


おかげ横丁




 その期待に満ちたキラキラお目目

   すごいプレッシャーなんですが


おかげ横丁




 2回目の朝ごはんGetでふ


 カメラ無視してカリカリさんに夢中

おかげ横丁




 安定のうんまーでふよ

   さっさと食べて散策行くでふ


おかげ横丁





にほんブログ村


人気ブログランキング



お出掛け三重♪でふ - 2017.10.12 Thu

 
 早朝ぶーぶは進むでふぅ

お出掛け三重




 週末まだ暗い時間から飛び出しました

   この娘はもちろん夢の中


お出掛け三重




 少しずつ明るくなってきたのだ

お出掛け三重




 そろそろあんよも出来そうなので最初の休憩

   元気いっぱいあんよ…だったですがまさかの展開に


お出掛け三重




 雨が降りだしたのだ

お出掛け三重




 降水確率10%

   くもりマークは続いてたけどまさか降るとは


お出掛け三重




 降りやむことなく目的地に到着でふよ

お出掛け三重




 屋根があってまだあんよ出来そうな場所があったので

   おむつをつけてまずはあんよの時間


お出掛け三重




 朝から体力あり余ってるのだ


 たっぷりネンネしたからね

お出掛け三重




 この日のお出掛け先は毎年恒例のあの場所だったんですが

   お天気持ち直してくれるかなぁ…


お出掛け三重





にほんブログ村


人気ブログランキング



ご褒美タイム♪でふ - 2017.10.11 Wed

 
 張りきりあんよでGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました

   誕生日当日パパは仕事なのでふたりでご近所カフェへ


ご近所カフェ




 でもとっても様子がおっかちぃでふよ


 まさかの振り替え定休日でした

   他にもすぐ行けるカフェは4~5軒ほどあるけどすべて定休日

   お祝いランチはまた日を改めてだね


ご近所カフェ




 ってことでネタチェンジ

   時間をちょっと遡って裸ん坊な後ろ姿~でふよ


こふみ




 誕生日前トリミング行ってきました

   車でお洋服に着替えて進みます


こふみ




 こふみさんにお邪魔したでふよ


 結局カフェネタ

こふみ




 おねぇた~んあたちのウマウマさん早くでふよ

こふみ




 熱視線が止まらないので先に写真撮影で気分転換

   ハロウィンセットに変わっていました


こふみ




 お店のFacebookではチェック済みだったけど

   今年のハロウィンカッコイ


こふみ




 ちなみ去年はこれでした

   去年もすごいと思ったけど1年でさらにグレードアップ


こふみ


   

 一応ハロウィンな雰囲気では来たけど

   今度はがっちりハロウィンでお邪魔したいなぁ

   撮影=ウマウマさんだからこの娘にはも異論はないはず


こふみ




 お席に戻ると同時にウマウマさん到着でふ

   美味ちぃにおいしてるでふよ


こふみ




 馬肉ハンバーグが売り切れだったので

   今夏は豆腐ハンバーグをオーダー


こふみ




 こっちもうんまーでふ


 基本好き嫌いないよね

こふみ




 ママの日替わりランチも運ばれてきました

こふみ




 あたちは厨房チェックに戻るでふ

こふみ




 その間ママはゆっくりと食後のアイスコーヒー

こふみ




 帰ってお昼寝するでふよ

こふみ




にほんブログ村


人気ブログランキング



11歳をありがとう♪ - 2017.10.10 Tue

 
生まれてきてくれてありがとう 
 
誕生日




パパとママの娘になってくれてありがとう

誕生日




10月10日

誕生日




今日はあなたの11回目のバースデー

誕生日




1年前のこの頃

誕生日旅行と称して初めての伊豆

十国峠




一緒に行きたい場所が多すぎて

2泊の予定が3泊なったっけ

伊豆テディベアミュージアム




移動距離も長いハードスケジュールだったけど

あなたは誰よりも元気飛び跳ねていました

アニマルキングダム




11月には健康祈願の七五三

七五三




早春には早咲き菜の花と雪を楽しみに滋賀県まで

第一なぎさ公園




地元の人ですらこんな雪は数年ぶりっていう雪の中

10歳を超えたトイプーらしくない雪遊びもしたよね

雪遊び




時にはびしっとモデルさんらしく

ポルトヨーロッパ




はじけるときは最高にはじけて

スイッチの切り替えがとっても上手な娘

ふれあい緑地




季節ごとに花を求めて西へ東へいっぱいお出掛けしたね

鈴鹿の森庭園




京都府背割堤

背割堤




兵庫県加西フラワーセンター

加西フラワーセンター




大阪府久宝寺緑地

久宝寺緑地




日帰りで静岡県浜名湖ガーデンパークなんてのもあったっけ

浜名湖ガーデンパーク




バラの季節は家でゆっくりする暇もないほど

あっちへこっちへ飛びまわったよね

姫路バラ園

姫路バラ園

姫路バラ園




兵庫県ネスタリゾート神戸

ネスタフローラ




大阪府蜻蛉池公園

蜻蛉池公園




京都府の玉水ゆり園にもお邪魔しました

玉水ゆり園




遠くは岐阜のダイナランドゆり園

ダイナランド ゆり園




夏はひまわりを求めて京都府与謝野町ひまわりフェスティバル

与謝野町ひまわりフェスティバル




涼を求めて兵庫県たじま高原植物園

たじま高原植物園




どんな時もあなたは10歳という年齢を感じさせないほど元気いっぱいで

パパとママにたくさんの笑顔と幸せをくれました

室内ラン




シニアを超えた娘を連れまわすなんて

飼い主の自己満足だなんて言われたこともあるけどこれがそうなの?

びわ湖大津館




もちろん無理はいけないしさせるつもりもないけど

あなたが望むならいっぱい走らせてあげたいし

県立淡路島公園




たくさんのものを一緒に見て

一緒に体験したい

モネの池




今しか出来ないことっていっぱいあると思うから

河川環境楽園




そのためにはパパとママも頑張らなくちゃね

駆け回るあなたに負けていられない

豊中ふれあい緑地




さぁ!!この1年も元気いっぱいで行くよっ

よーいどんっ

地中海村






にほんブログ村


人気ブログランキング



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR