fc2ブログ
topimage

2024-03

Herb Garden Cafe光の穂さん♪でふ - 2017.08.31 Thu

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

光の穂




 第二駐車場に車をとめて向かった先はこんなとこ

光の穂




 Herb Garden Cafe 光の穂さんでふ


 ドッグカフェを予定していたんですが

   お店まで行ったものの営業している気配がなく急遽予定変更

   ただここもパパが前から行ってみたいと希望していたカフェでした


光の穂




 表のテラス席があたちのお席でふよ


 毎度お馴染みの厨房チェック中

光の穂




 まずはママのテンションが急上昇した前菜からなのだ


 ふたを開けるとスープ

   うんっ♪こういうの大好きっ


光の穂




 あたちはいつものカリカリさんだったでふよ

光の穂




 テラス席同伴OKだけど残念ながらわんこメニューはなかったので

   でも全然問題はなさそう…だね


光の穂




 安定のうんまっでふ

光の穂




 続いてメインのお料理

   これがまたとっても美味しくて大満足


光の穂




 ただここから先がとっても長かったでふ

光の穂




 食後(になってしまった)のハーブティー

   まだ寄りたい場所があったしスタッフさんが来るたびにうちの娘期待するので

   食事と一緒のタイミングで…とお願していたんですが

   食事が終わっても全然出てくる気配なし…

   スタッフさんに2度確認するももう少々お待ちくださいとのこと

   その後もう一度オーダーの確認を取りに来られたので

   オーダー表を紛失したか何かだったのかなぁ…

   結局食後50分近くかかりました


光の穂




 ウマウマさんのあとはお庭をちょこっと散策でふよ

光の穂




 ハーブ園になっていました

光の穂




 でもあたちこっちの方が気になるポイントいっぱいでふ

光の穂




 ドッグサークル…

   たしかにこっちの方がお手紙もいっぱいだし良いかもね~

   ちょっと時間はかかりましたがわんこにも優しいし

   また機会があればリピしたいなぁ…と思えるカフェでした


光の穂




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ちょっとアクシデントでもリピってことは
お店は素敵なんですねo(〃^▽^〃)o
新しいカフェ開拓だ~
あんちゃんのメニューもあればいうことなしだけど
安定のウマウマがあるからOKかな?(〃艸〃)ムフッ

オーダー忘れか紛失かですね〜(⌒-⌒; )
ちょっと残念でしたね。まあ料理は美味しそうですが。。
愛ちゃんが楽しければいいですよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

素敵な雰囲気のカフェですね~♪
お食事も目でも美味しそうなお料理!
落ち着いた雰囲気でゆっくりできそう♪
食後になっちゃったハーブティーだけ残念だったかな…
でもお散歩できたりドッグサークルで気分転換できたりいいところですね♪

こんにちは^^まちです。

あらら~
折角の美味しい料理と気分が・・・^^;
最後で50分も待たされたら?^^;
台無しですね~^^
あんずちゃんも^^いい子に我慢できたこと~^^;

家は主人短気ですからね~
そんなに50分も待たされたら・・・いらないと^^;怒り出しますね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オシャレなカフェさんですね~ 
お食事も美味しくって 
食後のティーがもっとはやかったら 良かったですのにね^^
でも 愛ちゃんも楽しそうで 
それも一番かしら~(*^▽^*)

ドッグサークル 可愛いですね♪ 
この広さでもわんちゃんには 
嬉しいお手紙チェックもできますものね 
ハーブガーデンの様子も 素敵ですm(^^)m

おしゃれな カフェですね〜
ちょいと あれれ??が あったようですが
それでも リピしたい!と 思える 素敵な カフェだった ようですねっ。
ドッグサークル いいですね。
うちに だだっぴろい おニワが あったら
こういうの つくりたいな… ← 遠い目

ショーンです
美味しそうな料理が並び(美味しかったんですね)
なのにハーブティーが出てくるのに50分はちょっとね
頂けませんね、トラブルがあったのかな
ドッグサークルって面白いですね

素敵なカフェですね!お料理も美味しそうです(^_-)-☆
愛紗ちゃんはカリカリでも大満足のお顔^^
いつもお利口さんで本当に良い子ですね~~
今日のお洋服も可愛いです!!
お茶を待たされたのはちょっと残念でしたが...
でもハーブ園もドッグサークルも素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆

ティーに50分は、長過ぎですね〜
オーダーの記入ミスでしょうか?
でも、1回目に聞いた時に、ちゃんと対応して欲しかったですね〜
そのミスがあっても、再び行きたくなる様なカフェ
どんなお味だったのかしら〜?
うまうまだけでなく、カリカリも美味しそうに食べますね〜(*^^*)
今回も、とっても良い笑顔!

せっかくおいしくいただいたお料理でも
50分待ちで届いた飲み物・・・
よく辛抱強く待たれましたね。
えらい!!
愛紗ちゃんは与えられたものを食べる・・おりこうさんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお店~
お料理も盛り付けも、ハーブティーも、すごく好みです。
愛紗ちゃん、とっても良い子ですね^^
☆☆

今回も美味しそうo(*⌒―⌒*)o

ハンバーグだ(^¬^) ジュル♪
ワン▼o・ェ・o▼ワンメニューが無くても文句言わずに
良い子だ\(^-^ ) ヨシヨシ

おはようございます。

ドッグメニューが無くても全然問題ないのは我が家も同じ(*´艸`*)
美味しそうなお料理なのにハーブティーが50分待ち?
ハーブを獲りに行くところから始まったのかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1719-87111ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け滋賀♪ラストはあんよの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 日牟禮八幡宮さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR