fc2ブログ
topimage

2024-03

ランランスイッチオン♪でふ - 2017.09.07 Thu

 
 ダッシュ~な気分がのってきたでふぅ

てんしば




 てんしばのラン制限時間は平日1時間で800円

   今日は走りそうにないし帰ろうかなぁ…と思ったラスト20分

   ようやくランランスイッチがはいったようです

   
てんしば




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふよ

てんしば




 短いあんよを一生懸命動かしてランランタイム

てんしば




 こうなったらあたち止まらないでふ

てんしば




 呼べば1度は戻ってくるけど

   そのまままたダッシュ


てんしば




 ランランとっても楽ちぃでふ

てんしば




 このお顔が見れて良かったよ

   でもそろそろ強制終了かなぁ…


てんしば




 あっちくなってきたでふ

てんしば




 はいっ!!終わりっ

   ちょっとクールダウンして帰るよ~


てんしば




 涼しくなったらまた遊びにくるでふ


 スタッフさんも一緒に遊んでくれたりとなかなか雰囲気の良いランでした

てんしば




 お家にGo!!Go!!でふ

てんしば





にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんランランですね~o(〃^▽^〃)o
あんちゃんアクティブ
お姫様ドレスで元気に走って
きっと注目の的だね(〃艸〃)ムフッ
スタッフさんがわんこに優しいと
リピ率上がりますね

こんにちはー♪

気分が乗らない日もありますものねー
ラストスパートで愛紗ちゃんスマイル&ダッシュが見れましたね♪
たのちぃ~のお顔可愛いです♪
あちち~でストップかけなくてもいいように早く涼しくなれ~っ!

スタッフさんも一緒に遊んでくれるなんて~♪
また涼しくなったらいっぱい遊びに来たいですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ 
アイちゃん らんらんスイッチが入ると 
キラキラの笑顔ダッシュになりますね(*^▽^*) 
三つ編みのおさげもピューーンとなって
幸せのエンジェルちゃんです~

暑い時は ムリはできませんものね 
感じのいいスタッフさんで 
また秋のお出かけも楽しみですね(✿❛◡❛ฺฺ)

ラスト20分~

こんにちは~愛紗ちゃん~
もうテンションが上がらないと思ったら
ラスト20分でGO-でしたか(^_^;)
良かったですね!
せっかく来たのだから頑張って
走ってもらいたいですもんね!
今日は大雨で少し上がりつつです~(*^^)v
いつもありがとうございます(_ _)

あんずちゃんラスト近くではあったけど、
しっかりとランラン楽しめて
良かったね~~(*^_^*)
ご機嫌ちゃんだね~~(^_-)-☆

スタッフさんが一緒に遊んでくださるって
なかなかないですよね~?嬉しいですね~♪

いい笑顔です♪ 新しいカートにランランできてよかったですね~(*^_^*)この笑顔があるからママさんも頑張れますね。

愛沙ちゃん^^
ランラン^^楽しめましたね~~(^_-)-☆
良い笑顔^^ご機嫌ですね!!
スタッフさんも優しくて良いところですね^^
キャットランもあったらよいのになぁって
思いました(^^♪
応援です☆

笑顔でランラン 飛んでるお壌さん健在ですね。
愛紗ちゃんはこうでなくっちゃね。
三つ編みの髪がランランの時一緒にぴよーんかわいいですね。

ショーンです
てんしばのラン、可愛い広場ですね
スタッフさんの対応もいいんですか
あんちゃんも笑顔だし、居心地よさそう

今回は、長い間ランにいたんですね(*^^*)
いつもなら、10分いると十分って感じですよね。
最後の20分、思い切りラン出来て、とっても良い笑顔ですね〜(*^▽^*)
わんちゃんって、突然火がついたみたいに走り出しますよね〜。
舌が長くなる程いっぱい走って、とっても良い時間でしたね!

愛紗ちゃんのスイッチ、どこにあるのかな~(^^♪
でも、走っているときに愛紗ちゃんの笑顔、最高です!
新しいカートも乗り心地良さそう^^
☆☆

うん!(o^-^o)良い顔で

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノしている♪
やはり緑が似合う( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

あんちゃん、ランラン楽しいそうですね~♪
一生懸命走る姿は親として嬉しいですね( ‘-^ )✩✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1725-0de587d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美カフェタイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 人力…新車でGo♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR