FC2ブログ
topimage

2020-06

はじめまして看板犬候補ちゃんでふ - 2013.06.28 Fri

 
 たんぽぽちゃんでしぃ


 ちょっとネムネムモードですが

   副看板犬のたんぽぽちゃんと

 
山麓苑




 ぽっけちゃんでしゅ


 新しい看板犬候補ちゃんが仲間入り

   まだ3ヵ月にもならないミニチュアシュナウザーちゃん

   元気いっぱいな女の子で抱っこしてもらってやっとお写真撮れました


山麓苑




 山麓苑さんには紫陽花さんもいっぱいなんでふよ

山麓苑




 4000坪の敷地には約1500~2000株もの紫陽花が植えられているんだとか

山麓苑




 そんな紫陽花さんがいっぱいの場所で

   たんぽぽちゃんと一緒にお写真


山麓苑




 がぉぉぉぉぉ~でしぃ

山麓苑




 たんぽぽちゃん

   おっきなお口だったでふ


山麓苑




 一緒お写真したあとはわんショット撮影

   やっとまともなお写真撮れた気がする


山麓苑




 ママ誰かが一緒だとテンパルでふ

山麓苑




 帰り際にぽっけちゃんとはじめましてのご挨拶

   次は一緒に遊べるといいなぁ


山麓苑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

紫陽花が綺麗ですね。。上から三枚目の写真も好きです(^○^)
看板犬ちゃんも可愛いですね。

紫陽花綺麗ですね~満開o(〃^▽^〃)o
しべがベージュの子好みです♪
看板犬ちゃんたくさんでにぎやかだね

アジサイのキレイな季節になってきましたねぇ~
下から2番目のお写真が、とってもきれいです^^

こんにちわ♪
とっても広い御庭なんですね 敷地の広さにひっくり返りそうです( *^^)(*^^*)ッ!
お手入れのされた紫陽花がほんとに綺麗です~
紫陽花は剪定しないと翌年咲きませんものね 
どれだけ丁寧に養生されているのでしょうね^^

かわいいワンちゃんたちです^( *^^)(*^^*)ッ!
愛紗ちゃんちゃん お口が大きいのとっても気になっちゃったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
そんな見ているようすも凄く可愛いです~♥♡
わ 愛紗ママさんもてんぱっちゃうことありますか~~^^
よかったぁ~(*’-’*)”ポリ
いつもあたたかいコメントありがとうございます.*・゚   

山麓苑さんには
たくさんお紫陽花が植えられてるんですね~
たんぽぽちゃんとの2ショットっ☆
ガオォーっ(「`・□・)「。。されちゃったのねーっ!?
撮影に飽きちゃって欠伸したのかな~(笑)
ぽっけちゃんっ
今は愛紗ちゃんよりも小さいけど
次に会うときには大きくなってるだろうね~(^^)

ここは、お花も楽しめちゃうなんて
ほんと、素晴らしいところですよね☆
紫陽花と愛紗ちゃんとのコラボも
凄くい〜感じだわぁ♪( ´▽`)
そして、新入りちゃんも、
きゃわゆぃい♪(´ε` )

まだ、パピコちゃんだから、
毛がモハモハだね(笑)
そこが、また、可愛いかも(≧∇≦)

そうそうお友達と一緒のお写真って・・・焦るよね(^_^;)
なんでかなぁ~
私も毎回イナズマ必死になっちゃいます

パピパピのぽっけちゃん・・・可愛い~
早く一緒に遊べるといいね!

麻呂です♪
ポッケちゃん可愛いですね。
シュナちゃんだと次ぎに会ったときは
大きくなってるでしょうね~。
楽しみですね。
たんぽぽちゃんも可愛いですね。

アジサイちゃんがとっても綺麗!!
お食事もお花も楽しめていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ犬種でも全然違うのね~
愛紗ちゃんは笑ってるようなお顔で好き♪
たんぽぽちゃんは細面なせいかお姉さんっぽいね(笑)

紫陽花のバックも似合うね~(*^_^*)

紫陽花とコラボ可愛い~

可愛い看板犬ちゃんに会えたねぇ^^
この次は一緒に遊べるといいね☆

可愛い看板犬ちゃんですね~~♪
愛紗ちゃんしっかり記念写真撮れましたね~~!

そうそう!
まだ未定なのですが・・・8日から関西へまた行く予定にしてます(笑)
何日になるか分からないですが~~良かったらまたご一緒してくださいね☆

分かります~
お友達と一緒に撮る時ってテンパリ過ぎて、何枚も撮るわりに全然良いお顔じゃなかったり
背景に気が行かなかったり。。。

可愛い看板犬ちゃんたちですね!
それにしても広い敷地に素敵な紫陽花の数々。。。こんな場所でのんびりしたいなぁ(‐^▽^‐)

あじさい も 一緒に 楽しめるなんて 素敵 えすね。
たんぽぽちゃんの お顔を 興味津々で 見てる
愛紗ちゃんが また かわいいです〜
看板わんこちゃんと お写真が 撮れるって いいなぁ。
看板わんこちゃんって お店に よっては
あまり お目見えしてくれない ところも ありますからねぇ★

4000坪の敷地に、約1500~2000株て、すごいわ~~

愛紗ちゃんとたんぽぽちゃん、何を話してるのかしら(笑)

紫陽花の前でポーズとる愛紗ちゃん、かっわいい^^
☆☆

ショーンです
ひゃああ~、たんぽぽちゃん、
大きくなってる
ホンのパピーちゃんの頃しか
知らないからびっくりですね
日付が変わる前に応援済ませてます

ワン▼o・ェ・o▼ワン並んで・・

次に来た時は3ワン▼o・ェ・o▼ワンで真中だね♪
浴衣かな~可愛いo(*⌒―⌒*)o
紫陽花と良い雰囲気 相変わらずお洒落さんですね(ゝ∀・)

おはようございます。

たんぽぽちゃんのお口がすんごい、
お顔の大きさが3倍くらいになっちゃってるし。

愛ちゃん、誰かが一緒だとテンパルって
そんな風にはみえませんけど。^^

おともだちとの2ショット決まってるね☆愛紗ちゃん!!
ぽっけちゃんかわいい~~~!!
やっぱりパピーって特別な可愛さがありますよね~!!

紫陽花、とても綺麗な写真ですね。
そういえば、本州に住んでいた頃は、紫陽花は梅雨の時期のお花のイメージだったのですね、札幌では、夏の間、ずっと咲いているから、変な感じがしましたよぉ。
個人的には雨上がりのしっとり濡れた感じの紫陽花が一番好きですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/183-ecf140ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨のランランタイムでふ «  | BLOG TOP |  » 新鮮味がなくなった!?でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1320)
お出掛け 兵庫 (678)
お出掛け 滋賀 (94)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (41)
お出掛け 京都 (160)
お出掛け 三重 (89)
お出掛け 岐阜 (62)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (51)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (7)
お出掛け 静岡 (71)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (25)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (7)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR