fc2ブログ
topimage

2024-03

室内ランラン♪でふ - 2018.03.06 Tue

 
 雨降りさんでふぅ


 ペットパートナーズ宝塚店さんにお邪魔しました

ペットパートナーズ宝塚




 目的はもちろん室内ドッグラン

   うちの娘トイレはお家だけでも済ませられるけど

   雨でお散歩行けないのは可哀想なので片道1時間のドライブぽっぽ


ペットパートナーズ宝塚




 早速ランランスタートでふよ

ペットパートナーズ宝塚




 あっ♪飛んだ

ペットパートナーズ宝塚




 きまったでふ


 めっちゃドヤ顔なんだけどさ…

   ごめんシャッターのタイミング悪かった


ペットパートナーズ宝塚




 昨日はお友達もいたでふよ


 可愛い先客さん達

   最初にかるくご挨拶を済ませたあとは一切の絡みなかったけど


ペットパートナーズ宝塚




 あたちはあたちの道をいくでふ

ペットパートナーズ宝塚




 マイペースにランランタイム

ペットパートナーズ宝塚




 一緒に遊んでほしいなぁ…なんて思うこともあるけど

   この娘が楽しいんだったらそれで良いかな

   
ペットパートナーズ宝塚




 まだまだダッシュ~は続くでふ

ペットパートナーズ宝塚




 約10分

   しっかりランラン楽しんで帰ってきました


ペットパートナーズ宝塚





にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

こんにちは♪

愛紗ちゃん、お散歩できない日はちゃんと運動タイムとってもらえて幸せだね♪
お友達とご挨拶すませたら、愛紗ちゃんのペースで楽しむのが一番ね♪
私もお友達と楽しそうに追いかけっこしたり…って憧れるけど…
その子その子の楽しみ方でいいんだろうなーって思います♪
愛紗ちゃんがこんなに楽しそうなんですものね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう 愛ちゃんが楽しければいいのよって
わかるわあ その気持ち。。(⌒-⌒; )メロンも
お友達来ても逃げていくし。。シクシク。T^T
かろうじて人間でも逃げながら挨拶してるし。。
マロンとは大違いで戸惑ってます。
撮影はタイミングよく撮ってもらおうね^ - ^

ショーンです
あんちゃんのランは一気に思い切り♪かな
この日も10分でOKだったんですね
一人でランが気楽でいいよね

愛ちゃんの走る姿は 本当に可愛いです。o(*º▽º*)o
軽々飛んで体も柔らかいんだろうなぁって思います、o(*º▽º*)o
また見せてくださいねー。

愛ちゃん ほんとに幸せですね~ 
雨の日室内ランのために 
1時間もかけて連れてきてもらってるんですね
でもこの楽しい笑顔と 
最高の飛行ジャンプですもの
きっとママシャンも 幸せに思ってくれてますね♬✿
ママさんの愛情に胸うたれてます m(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

室内ドッグランは必要です!

こんにちは~愛沙ちゃん^^
日が長くなってお散歩も行きやすくなりました。
お天気が悪いとドコモ行けないし出かける気も
しませんがペットパートナーズさんみたいな場所が
あると便利でいいですね~こちらにもほしいです(T_T)

室内ランにお出掛け^^
愛紗ちゃん嬉しそうですね~(^_-)-☆
集中して楽しむタイプなんですね!
ジャンプも見事に決まりましたね~!!
ドヤ顏も可愛いです(^_-)-☆
応援です

あんずちゃん飛んでいますね~(^^)/
楽しそう~~っ♪
10分間もそんな感じで走っていれば
十分な運動量でしょうね~♪
ストレス発散にもなりますよね(*^_^*)

お友達と挨拶がちゃんとできれば、後はマイペースってワタシからしたら
理想的です。
なにせサラさん、ワンコラ言っちゃうので。
カフェね、4時ごろ行ったのでお茶メニューしかない見てないんです。
お茶メニューは飲み物とパンケーキでした。
ランチメニューがどうなるか気になりますよね。

室内ドッグランがあると
雨の日に便利ですね〜
とても楽しそうに走ってて
遠くても連れて行って良かったって思えますね!
10分のランで満足してくれるなんて
羨ましいですよ〜
ミミを満足させようと思ったら
1時間以上のお散歩が、必要ですもの〜(^◇^;)

愛紗ちゃん、雨の日は室内ドッグランで
気持ちよ~くダッシュできたね♪
ほんとにいつも、カメラに向かって走ってくる愛紗ちゃんのお写真は
見ていると楽しくなります^^
☆☆

雨でも走りたい(o^◇^o)

いつも元気いっぱいo(*⌒―⌒*)o
所 選ばす全速力ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ♪

おはようございます。

一人遊びができて羨ましいです。
貸切状態のランではず~っと抱っこのマナアネです( ̄▽ ̄;)✩✩

おはようございます。まちです。

あんずちゃん相変わらずお元気^^

どこでものびのびいい走り~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1906-15ae4ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春を求めて♪でふ «  | BLOG TOP |  » カフェにも春きたる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR