fc2ブログ
topimage

2024-03

the Farm UNIVERSALさん♪でふ - 2018.12.24 Mon

 
 バギーはGo!!Go!!進むでふぅ

the Farm UNIVERSAL




 the Farm UNIVERSALさんにお邪魔したでふよ


 ガーデンセンターですがすべてお写真OK

the Farm UNIVERSAL




 まずは1枚

the Farm UNIVERSAL




 ちょっとちっちゃいから撮りなおしでふ

the Farm UNIVERSAL




 さっ!!そろそろ行くでふよ

the Farm UNIVERSAL




 気になる子が仲間入りしたという情報があったので

   まずはそこを目指します


the Farm UNIVERSAL




 ママの気になる子発見でふよ

the Farm UNIVERSAL




 気になる子とはフクロウさんでした

   触ったりフラッシュは禁止ですがこの子もお写真OK


the Farm UNIVERSAL




 こっちにもいたでふ

   はじめましてでふよ


the Farm UNIVERSAL




 うちの娘興味津々でまったくひく気配ありませんが

   めっちゃ威嚇されてるのでこの場を撤退


the Farm UNIVERSAL




 奥にはクリスマスな雰囲気のおっきなお友達もいたでふ

the Farm UNIVERSAL




 黒熊執事さん

   この子もしっかり売り物です


the Farm UNIVERSAL




 フクロウさんのいる建物を出て

   別の建物に移動でふよ


the Farm UNIVERSAL




 こっちはお花さんがいっぱいでふ

the Farm UNIVERSAL




 おはなのもりと呼ばれるエリア

   お花に関する色々が揃っていてママのテンションもあがる場所
   

the Farm UNIVERSAL




 映えスポットもいっぱいなんでふ

the Farm UNIVERSAL




 もちろんすべてお写真OKで嬉しいのもあるけど

   こちら他ではあまり見かけないような珍しい子も揃っていて

   ついお財布の紐がゆるく

   この日はぐっとこらえてクリスマスローズさん一株だけお迎えしました

   
the Farm UNIVERSAL




 そちてこの建物の裏っ側には

   別の気になるさんも仲間入りしていたんでふよ



 よ~く見ないと分からないんですがヤギさんが仲間入り

   ただここバギーではちょっと厳しい場所にあってバギーを置きに車へ戻ることに


the Farm UNIVERSAL




 でもここでママの雨女パワーが炸裂したでふ


 まさか雨が降り始めました

   このあとランのあるカフェを予定してたのになぁ…

   年明けにでもリベンジしますっ


the Farm UNIVERSAL





にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

フクロウさん 珍しいですね〜
威嚇されても平気の愛ちゃん(⌒-⌒; )
お散歩できなくて残念でしたね〜
来年リベンジね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー♪

新しいお仲間はふくろうさんでしたか♪
ふわふわ~な羽に触ってみたい~!
けど、タッチはNGなんですね。
おっ?1羽威嚇してる子がいる~
ここは退散…がお互いにいいですね^^;

珍しい植物さんもいろいろとありそうですね♪
私もこう言うところに行くとあれこれほしくなっちゃうけど…
何しろ植物さん枯らすのが得意なので、最近は見ないふり~です^^;

あれれ…雨が~
この後の予定は中止になっちゃったかな~

ショーンです
the Farm UNIVERSALですね
シャンプープラスさんで歯のケアが
終わるのを待ってる時にテーブルに
あった雑誌で見かけたのが最初でした
その時はトリミングだったので
ふぅテン預けて行きましたけど、
わんこOKでしたね
その後、何回行ったかな、お気に入りです

そちら本当素敵です~(^^)/
ワンちゃんOKってのも嬉しいですし、
売り物だろうがなんでもお写真OKって
太っ腹ですよね♪
ふくろうさんか~・・・私実物のふくろうさんは
ちょっと怖くて苦手です~~(^_^;)

あらら、せっかくドッグランもある
カフェに行く予定が残念でしたね(;O;)
リベンジしなきゃですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~ 素敵ですね
the Farm UNIVERSAL お写真OKというのが 
わくわく跳ねちゃいます~^^
フクロウさん大好きなんです
こうしてまじかに見られるんですね☆^^
愛ちゃん 威嚇されてもし狙われでもしたら大変ですものね
早めの移動でよかったと思います^^

品ぞろえがすごくおしゃれですね~
うちの県にもあるらしいのですけど、、
かなり遠うそうです(’▽‘;;
雨が残念でしたけど 次のお楽しみも増えましたね✿❀   
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずサンタさんかわいいですね。
フクロウさん怖いです。あんずちゃん狙われたら大変だよ。
雨降りになって残念でしたね。
せっかくお出かけしたのに。

ガーデンセンターにフクロウさんがいるのね!
びっくり~~
威嚇してるフクロウさん、今にもこっちに来そうですね!!!
愛紗ちゃん、怖がらないなんて強い^^

広いし、いろいろ楽しそう♪
☆☆

おはようございます。
フクロウさん、めっちゃ威嚇・・・
ほんと、すごい形相ですね。
でも全然平気な愛ちゃん、
たいしたもんだワ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2198-3b1cca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツクリスマス♪でふ «  | BLOG TOP |  » 桜と紅葉 奇跡のコラボ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR