fc2ブログ
topimage

2024-03

もーちゃんでち♪でふ - 2013.09.27 Fri

 
 あれっ!?

   誰かいるでふぅ

 
伊勢




 もーちゃんでち

伊勢




 バギーに同乗してたのは

   パパねぇさんファミリーのもーちゃん


伊勢




 この日も伊勢神宮で合流だったのだ

伊勢




 張りきっておかげ横丁散策に行くでふよ

伊勢




 この日は招き猫さんがいっぱいだったでふ

伊勢




 9(くる)月29(ふく)日招き猫の日に合わせて

   来る福招き猫まつり開催中でした

   このゆる~い感じがたまらなく好き~っ


伊勢




 あたちにはお休みの日にだらけてるパパとおなじに見えるでふ


 ( ̄□ ̄;)!!!

伊勢




 ここからはいよいよウマウマさんパラダイスのスタートでふよ

伊勢




 お伊勢さんといえばやっぱり赤福

伊勢




 もうちょっと

   もうちょっとで届くでふ



 お茶だけどね

伊勢




 そっちでも良いでふよ


 こちらも定番のコロッケ

   他にも美味しいものいっぱいいただいたんですが

   食べるのに夢中でお写真が


伊勢




 ウマウマさんパラダイスのはずが

   あたちのウマウマさんなんにもなかったでふ


伊勢




 拗ねる前にお食事処に移動するのだ


 わんこもOKの海鮮割烹屋さん

伊勢




 今度こそあたちのウマウマさんありまふか?

伊勢




 うんっもちろんあるよ~

   いつものウマウマさんだけど


伊勢




 もうこの際なんだっていいでふ

伊勢




 あいかわらずの食べっぷりなのだ

伊勢



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

キャバプリンより食いしん坊の愛ちゃんに
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

赤福美味しいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんおめめが真剣すぎる(*≧m≦*)
招き猫たくさんだね~
眠ってる子は「果報は寝て待つ」タイプかな?

ちは(*^_^*)
きゃぁ~~~~またまた教えてもらっちゃったぁ~~
伊勢にワン子OKのこんな割烹料理食べれる場所があるなんてぇ~~(;゚Д゚)!。
今度行ったら、絶対に行くよぉ~~~
って。招き猫のお祭り。。去年我が家が行った時もしてたぁ~~てことは、
今頃に行ったのかなぁ??
日本手ぬぐいの招き猫買って帰ったもの(*^_^*)くじ引きとかもあったなぁ??
すっごい数の招き猫があちこちの出店に並んでたの憶えています(*^_^*)
お友達のもーちゃん。かわえぇ~~~なぁ(*^_^*)
お友達も一緒で愛紗ちゃん。楽しかったでしょう??
って。愛紗ちゃん*ゞ(∇≦* )ガハッ食べる時のお顔(´▽`*)アハハ
何度見ても、好きやわぁ~~~
いつもニコニコ笑顔のお顔が、この必死の目つきに*ゞ(∇≦* )ガハッ最高。。
笑うぅ~~~。
赤福餅は。。。ウマいよねぇ~~~。我が家も必ず買って帰るよ。
☆☆~

愛紗ちゃんっ☆
お伊勢さんに旅行に行ってきたんだね~♪
お参りや観光に来た人たちに
『ワンちゃん、かわいい~』と
いっぱい声をかけられたでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

ワンコOKの海鮮割烹があるんですかー!!
伊勢は海の幸が新鮮でおいしいですよね~(^^)

お伊勢さんに行ってきたんですねぇ~なぎさはGWに行ったので
とんでもない人出でした(汗

お参りはしたのかな~?

こんにちわ♪
わぁ 今年のかさねておめでたいお伊勢さんへ出掛けられたんですね♪♪
ファミリーさんとご一緒に、ますます楽しいですね( *^^)(*^^*)ッ!
最近TVでもお伊勢さんツアーの話題がおおくて、家でも来年あたり行ってみたいね~って
話だけしてました 笑)

ヤッパリ赤福は外せませんね~♪
そして志摩が近いので、海鮮の宝庫ですね~~
愛紗ちゃん 美味しかったでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
きょうも食べっぷりがラブリーです♥♡
招き猫さんのゆるゆるな愛らしさ 私も惚れてしまいました^^
日本もこんなに広くて楽しいところがまだまだたくさんあるんですね☆^^
長生きしなくっちゃ~って、 思いました(*’-’*)”

あ、愛紗ちゃん・・・
外でウマウマさんが無かったからと言って
白目むいて美人さん台無しですよ~(^^;
でも不思議とそういうお顔も可愛いのよね(笑)

沢山の招き猫~
欲しくなっちゃいます♪

もーちゃん、覚えてるよぉ~♪親戚さんと一緒に旅行行ってきたのねぇ~
親族にワンが居ると会うのがいっそ楽しそうぉ❀いいないいなぁ~^^♪
・・っと、わんこokの海鮮屋さんがあるんだぁ~☆彡
凄くゴージャス料理★食べてみたいわぁ~って、
愛紗ちゃん、今回は、ちょと持参食だったけど、けど、ほんと、
美味しそうに食べてるから、これはこれで、まいっかぁ~だねって^^笑?
あ~それにしても、観てると、ホント、ますます行きたくなってきたわぁ^^?
赤福も久々に食べたくなってきたしぃ~♪
街並みの風景もホント、ソソルよぉ~♪
そして、まねきねこぉ~☆彡
ちょ~縁起良さそうでアタシも沢山に囲まれたいわぁ^^
腹天してる招き猫、それがまた可愛すぎるかもぉ^^笑?

愛紗ちゃん相変わらずの食べっぷり&お目目まんまる顔が出ましたね~(^O^)/
これを見ないと愛紗ちゃんではないですね(^_^;)
赤福もお料理も美味しそう~♪

わ~ 久々に赤福が食べたくなりましたぁ

おかげ横丁は 美味しくて楽しくて 最高の場所にみえます

愛紗ちゃん いつものウマウマでも 最高のお顔で食べてるね~!!

☆~

招き猫さんたくさんだね!!
ダイナミックな寝方 最高。あんちゃん ちょっと心配している感じが伝わるよ★

ご無沙汰しております!

このへそ天の猫さん、可愛すぎます~!!
おいしそうで楽しそうな素敵な場所ですね(‐^▽^‐)

愛紗ちゃんの食べっぷりはいつ見ても爽快です!

ほっこりするネコちゃん達がいっぱいだね。

愛沙ちゃんのウマウマさんもあって良かったね☆

うぅん… この 招きネコさん 親近感 わくなぁ。
やっぱり 赤福は 美味 ですよね!
わたし あんこが 少し 苦手なんですが 赤福は 大好物なんです。
甘過ぎなくて おいしいんですよね〜 食べたくあんってきたっ★

可愛い招き猫ちゃんだ~~~!
ほんわかしますね^^

そして赤福…大好物です!
あ、赤福氷食べました!?
友達が絶賛してたんですよ~~~^^


ショーンです
えっ、鳥羽にこんな海鮮割烹屋さんがあるんだ!
知らなかったぁ・・
ってTOMOママさんもえらい反応したはるわ
メモりました、ありがとうございます

きゃー
これはもしかして、できたての赤福??
食べてみたいな~^^
☆☆

麻呂です♪
涼しくなったしいいですね~!!
麻呂も行ってみたいですぅ。
ヘソ天な猫さん、麻呂犬さんたちみたい・・・  (*≧m≦*)ププッ
可愛いですね。
アンちゃんもうまうま食べれてよかったね。

愛ちゃんの食べっぷり^^
本当に気持ちがいいですね。
赤福もおいしそう!
たべたいな~~。

へそ天のにゃんこさん欲しーっ!!
お腹の丸みが私好み!
この大きさじゃ飾るところないかもだけど。
赤福もできたては美味しいですよね。
今度行ったら赤福ぜんざい食べられるかなー?

焼き物 はみ出してるの何だジー (・-・*)

お上品な和風料理:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
やっと食べられて良かったね!!
(=´∇`=)ニャンが寝ているの可愛い♪

旅行いいなぁ^^
愛紗ちゃん旅先でもうまうまパクパク炸裂ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

招き猫さん可愛いですがやっぱりママさんと同じく
お陰横丁食べ物ツアーに気持ちがグーンといっちゃいます(笑)
赤福久しく口にしたことないです!あー食べたい♪
みんなた食べたい!
やはり旅の楽しみはこれですよね♪愛紗ちゃんにもおいしいものがたくさんありますように神様にお願いしないとね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/275-f38aa19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが…中秋の名月でふ «  | BLOG TOP |  » 秋旅行スタートでふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR