fc2ブログ
topimage

2024-03

靭んぽんぽ♪でふ - 2020.11.04 Wed

 
 靭公園さんでふぅ

靭公園




 雑草だらけだった花壇もきれいに管理されていました

靭公園




 もう少しだけバラぽっぽは続くでふよ

靭公園




 公園全体を見ると寂しい感じですが…

靭公園




 気持ちのいいお天気だったでふ

靭公園




 公園のバラ園だからこれぐらいが普通かな

   先に荒牧バラ公園に行ってしまったのでかな~り見劣りするけど


靭公園




 バラがないからって別のお花さんとお写真でふ


 ユリオプスデージー

靭公園




 お水の中にもお花さんでふよ

靭公園




 靭公園では定期的にアート作品が展示されているので

   これもその作品のひとつかな


靭公園




 ママ的にはちょっと消化不良だったみたいでふけど

   たっぷりぽっぽも出来たお散歩日和だったでふ


靭公園





人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは♪

いいお天気でお散歩、お出かけ日和でしたねー♪
緑がいっぱいでとっても気持ちが良さそう~
広範囲で見るとちょっぴり淋しい?かもだけど、逆にゆっくりと見て回るにはいいかもです!
愛紗ちゃんもお散歩たくさん楽しめるもんね♪
花壇も整備されて、また素敵になりましたね!

凄い青空ですね~
公園のお花が映えそうヾ(@°▽°@)ノ
バラさんは少なめでもお花色々あって
お写真に困りませんね
あんちゃんもたくさんぽっぽ出来て良かった♥
アートな展示はお花がない時に良いかも(*≧ω≦*)

お天気が良くてお散歩日和だったんですね。
バラは少し寂しかったけど、気持ちよくお散歩できて良かったですね。
水に浮かぶアート?お花?そんなのもあるんですね。
ちょっとビックリ!

靭公園さんの花壇きれいにできていますね
お写真撮るのにすてきなセットですね。
バラが少し少ないのでしょうか。
いっぱいあんずちゃんは ぽっぽできてよかったね。

とても気持ちよく晴れた日ですね~ 
そして 薔薇も綺麗に咲いていて 
私もご一緒させてもらってます~(✿╹◡╹)

あいちゃんもたっぷりお散歩楽しめたんですね
帰り道の陽だまりの径・・とってもいいですね~
日常bの中の優しさにこの頃ウルウルとなります(*^_^*)

雑草、気になってましたw
きれいに整備されていたんですね。よかった!
あんちゃんの表情からも気持ちいいお散歩だったのがわかります。
水の中にお花?アート作品なんですね。これはこれできれいだけどw
荒牧のあとだと、公園のバラでは物足りなかったかなー

お散歩日和で気持ちよさそう~♪
ママさんはちょっと消化不良だった
ようですが💦あんずちゃん的には
満足なおでかけだったようですね~♪

 靭公園

こんばんは~バラ園ではそれぞれ工夫されて
いて目を楽しませてくれますね(*´∀`*)
お天気が良いとお写真も綺麗だし歩くのも
良いですよね!
愛紗ちゃんもご苦労様でした(^-^)

ほんとにお散歩日和ですね~
全体から見ると少し寂しいけど
写真の摂り方で、お花いっぱいに見えました^^
愛紗ちゃん、お散歩満喫ね^^
☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2886-02c9efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋恒例の♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジ秋んぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR