fc2ブログ
topimage

2024-03

お山を楽しむ♪でふ - 2020.11.15 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

びわこ箱館山




 お花さん発見でふよ

びわこ箱館山




 ブルーサルビアが咲いていました

   普段ならここでいっぱいお写真撮るところですが

   ママ最初の虹のカーテンで頑張りすぎて力尽き状態

   ここはさくっと終了で


びわこ箱館山




 あたち的には大歓迎でふ

   お楽しみエリアに向かうでふよ


びわこ箱館山




 向かったのはドッグラン

   大型犬さんと小型犬さんエリアに分かれていました


びわこ箱館山




 さっそく駆け出したのだ

びわこ箱館山




 ランラン楽ちぃでふ

びわこ箱館山



 10分程でしたがしっかりランラン楽しみました

びわこ箱館山




 最後に帰り道にあったコキアさんとも一枚

びわこ箱館山




 ゴンドラに乗ってお山を下りるでふよ

びわこ箱館山びわこ箱館山



 見えているのは琵琶湖

   この娘の目にはどんな風に映っているのかな


びわこ箱館山





人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

愛ちゃん的にはサルビアやコキアよりもランランがいいよね(^^) 貸し切り?みたいで良かったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大型犬用には人の方が賑わってたのかな。
愛紗ちゃん、短期集中でランランできてよかったね。
コキアわずかに赤い部分がありますね。
まっ、こう言うのも思い出ですね。

こんにちは アイちゃんドッグラン 愉しめて酔ったですね~  
とっても楽しそうな 笑顔のランランですね(*^_^*) 
2枚目はこれから飛行かしら~.:*・゚

ゴンドラの中でもお行儀よい愛チャンですね~
後ろ姿もめちゃめちゃ可愛いです(✿╹◡╹)

ブルーサルビア綺麗に咲いていますね~♪
あんずちゃんドッグランで
ランランもできて楽しかったね~♡
あんずちゃんしっかりと景色を
楽しんでいますね~♪
本当にね~どんな風に映って
いるんでしょうね~(*^-^*)
綺麗だなあ~♪って思っていてくれたら
嬉しいですよね!

ブルーサルビアに囲まれたあんちゃんはとってもシックで素敵♡オトナっぽく見えますよ。
ドッグランでは無邪気な笑顔で走りまわるお子ちゃま!
どちらのあんちゃんもカワイイけれど~♡
残念コキア、鮮やかな赤ならあんちゃんのエプロンドレスと同じ色だったのかな!

サルビアに囲まれて モデルちゃん素敵でしたね。
お洋服の色と対照的なお色なのでかわいさ目立ちます。
ランでは張り切りお嬢さん 飛んでますね。
イキイキあんずちゃんらしくてかわいいです。

ブルーサルビアがこんなに沢山!
これはきれいですね~
愛紗ちゃんのポジションとりもよくて、ステキなお写真^^

ドッグランで走る愛紗ちゃん、楽しそう♪
☆☆

かわいい♫

今日は朝から病院なので応援だけさせてくださいね
ぽち2つ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/2897-4de9c334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マキノピックランドさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 見頃ってむずかしい♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR