fc2ブログ
topimage

2024-03

ぽっぽしながら春探し♪でふ - 2022.01.30 Sun

 
 てこてこあんよでふ

明石海峡公園




 ほぼ貸し切り状態だった明石海峡公園さん

   数少ないお花を探しながらゆっくり進みます

   最初はクリスマスローズ


明石海峡公園




 ゆっくり慎重に進むでふ

明石海峡公園




 目線をあげると咲き始めた寒桜

明石海峡公園




 平坦な道はあんよしながらゆっくりゆっくり進むでふよ



 この日は公園をゆっくりお散歩しようと決めていたので

   時間はたっぷり


明石海峡公園




 ちょっと坂道はズルして桜のエリアに移動してきたでふ


 河津桜が咲くエリア

   さすがに早すぎるかと思いましたが…


明石海峡公園




 あわてんぼうな桜さんがいたでふ


 ちょっと得した気分

明石海峡公園




 ここでもう少しあんよさせてもらって

   次のエリアに向かおうね


明石海峡公園

明石海峡公園





人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

桜も梅さんもよく見つけられましたね。
やはり暖かいのですね。
あんずちゃんいっぱい楽しめそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずちゃん、ゆっくりあんよ頑張っていますね(*´▽`*)
お天気がいいと気持ちいですよね。
桜が少し咲いていたのですね。
クリスマスローズもとてもきれいですね(^▽^)/

あんずちゃん、ゆっくりあんよ頑張っていますね(*´▽`*)
お天気がいいと気持ちいですよね。
桜が少し咲いていたのですね。
クリスマスローズもとてもきれいですね(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
赤いダウンコートがよく似合って可愛いですね*^-^*⌒☆
ゆっくり楽しくお散歩さん あんずちゃん気持ちよさそうですゎ~(#^^#)
優しいお色のクリスマスローズ高級タイプさんですし✿❀ 
河津桜がピンクに開いてうれしいお出迎えですね🌸
 

あんずちゃん、春を見つけながらのお散歩
楽しかったね~♪
クリスマスローズ綺麗ですね~(*^^*)
桜さんももう!
サスガ淡路島ですね~♪

今の時期のお花って何があるかな~
クリスマスローズ、かわいらしい花を咲かせてましたね!
そして嬉しい寒桜に
早咲きとはいえ、確かにあわてんぼうな河津桜も
ゆっくりゆっくりぽっぽしてお花探し
あったかそうな陽ざしの中、とっても気持ちよさそうです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬に桜を見ると
確かにちょっと得した気分になりますね^^
あんちゃんも、お散歩楽しんでるように見えるし
良いお出かけでしたね♪
☆☆

クリスマスローズ、とてもきれいですね♪
もう少ししたら暖かくなっていろんなお花も咲いてお散歩が楽しくなりますね
ぽち2つ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/3342-14fbfa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡公園さんで春を感じる♪でふ «  | BLOG TOP |  » ほぼ貸し切り状態♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR