fc2ブログ
topimage

2024-03

蜻蛉池公園さん♪でふ - 2022.02.07 Mon

 
 ぐっしゅり~でぶーぶは進むでふぅ

蜻蛉池公園




 楽んぽバギーに乗り換えていくでふよ

蜻蛉池公園




 蜻蛉池公園さんにお邪魔しました

蜻蛉池公園




 目指すはこの先でふ

蜻蛉池公園




 見えてきたのはこんなとこ

蜻蛉池公園




 水仙郷だったでふ

蜻蛉池公園




 蜻蛉池公園の水仙郷が見ごろを迎えていました

蜻蛉池公園




 またママカメラが止まらなくなりそうでふ

蜻蛉池公園





人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

水仙が見事に咲いていますね(^▽^)/
綺麗です。
あんずちゃんもしっかりモデルさんしていますね(*´艸`*)
かわいいです。我が家の水仙はここ何年もお花が咲かないです。

水仙郷。。。素晴らしい景色ですね
白く見えるのが全部水仙ですよねヾ(@°▽°@)ノ
これはママさんがテンション上がるのも納得
あんちゃんも良い香りにお花が忙しくなったかな?
楽しいお出かけになりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜻蛉池公園~水仙~

こんにちは~あんずちゃん^^
蜻蛉池公園の水仙は見事に咲いてますね(*´∀`*)
綺麗ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
行ってみたいです。あんずちゃんも頑張りましたね!
あんずママさん昨日は暖かい応援を頂き
ありがとうございました<(_ _)>
やっと吹っ切れて手術に頑張れます。
皆様の応援が支えになりました( ‘-^ )-☆

こんにちは!

おーっ!これはまさに身頃ー!
満開の水仙ですね!
良い香りがしてたかな♪
愛紗ちゃんも、バギーからくんくんできたかな♪

こちらの水仙も身頃になってるかなー?
今週後半雪予報で、きっと水仙も倒れちゃうかなと思ってます。

愛紗ちゃん、ママさんのお写真タイム付き合ってあげたのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水仙郷ってこんなにたくさん咲いてるんですねえ。
水仙がこんなふうに咲いてるのは見たことがないので行ってみたいなあ〜。
見頃に訪れるとそりゃあママのカメラは止まりませんよー。
愛紗ちゃん頑張ってモデルさんしてあげてねー。

水仙さん見頃なんですね~♪
春の便りをこうして見聞きすると
春が近づいてきているんだなあって
嬉しくなります♪
こちらはまだまだ真冬なんですけどね(;´д`)トホホ
あんずちゃん、ママにつきあってあげてね~♡

水仙が段々のスクェアに植えこまれているんですね~
とっても素敵~~*^-^*⌒☆
まとまって咲いている水仙に目を奪われています

いい香りがしてあんずちゃんも楽しかったですね~
ゆったりとご機嫌なあんずちゃん~🌸
女の子たちも楽しそうに跳ねて歩いてますね
春はもうすぐですね*^-^*⌒☆ 
  

みごとに咲いていますね
香りもきっとよかったでしょうね
あんずちゃん見ごろでよかったね
甘い香りにお写真パチリばっちりですね

良いお天気でお散歩日和♪
しかし、こんなに見事に見頃の水仙が咲いてると
お写真に夢中になっちゃいそうですねw
遠目でこれだけ咲いてるのがわかるってことは、近くではとってもきれいってこと♡
あんちゃんもしっかりお顔出してくれてますね
つづきたのしみです!

水仙郷、すごいですね~
水仙がこんなに密集してるの
初めて見たかも!!
きっといい香りもしてますね^^
あんちゃんモデルさん、頑張って~^^
☆☆

たくさんのきれいな水仙とかわいいあんずちゃん、いっぱい撮りたくなりますよね(^^)
ぽち2つ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/3350-ee9f1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水仙郷♪でふ «  | BLOG TOP |  » 大阪城梅林さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR