fc2ブログ
topimage

2024-03

ドキドキのバラ園♪でふ - 2014.05.26 Mon

 
 ぽっぽでGo!!でふ

荒牧バラ園




 駐車場から張りきりあんよ

   バギーに乗り換えて向かった先は…


荒牧バラ園




 今年も満開の荒牧バラ園でふ

荒牧バラ園




 荒牧バラ公園ペット禁止となっていますが

   バギーに乗っていればOK

   抱っこやキャリーでも大丈夫な場合もあるそうですが

   担当の方によってNGな場合もあるみたいで…


荒牧バラ園




 要するに担当者さんによってバラバラ

   毎年ドキドキで向かうんでふ


荒牧バラ園




 お隣の県だからね

   わざわざ行って入れなかったら悲しすぎる


荒牧バラ園




 今年もめでたくOKだったでふ

荒牧バラ園




 きっと日ごろの行ないが良いからだね

荒牧バラ園




 あたちのでふね

荒牧バラ園




 はいはい

   きれいなバラさん見れるなら

   もう誰のおかげだっていいよ


荒牧バラ園





 良い子でさくっと写真撮影スタートでふ

荒牧バラ園




 この日はちょっと出遅れました

   これ以上気温があがる前にさくさくっとまわります


荒牧バラ園




 しょう言いながら

   ここから先が長かったでふ


荒牧バラ園




 もう1日だけ引っ張らせてください

荒牧バラ園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜薔薇満喫ですねぇ!
今年は薔薇に行けてないので・・・
最高のお花ですもんね。
あんずちゃん行いよかったのね。

ちは(*´∀`*)
これまた綺麗なバラ園ですねぇ~~~~
担当の方によってOKだったりNGだったりって(;´Д`)そりゃぁ~~お隣の県まで、
それを目的に行って、見れないとショックですよねぇ~~
日頃の行いがいいもの(*´∀`*)見事OKで、本当良かったねぇ~~
私が担当なら、
愛紗ちゃんの笑顔見ると。。入れてあげたくなっちゃうけどね(´▽`*)アハハ
本当に綺麗なバラさんと、笑顔いっぱいの愛紗ちゃん。
素敵な写真ですねぇ~~。
そそ。日頃の愛紗ちゃんの笑顔だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、その笑顔を引き出しているのは、パパとママの愛情いっぱいの気持ちだって
思うよ~~愛紗ちゃん(*´∀`*)
いつもありがとう<(_ _)> 

ペットOKでよかったですね。きっと愛紗ちゃんが可愛くて人間みたいだからですよ!?(^_^;)
マロン地方も薔薇園とか開催してるようですけど、行く気力がありません。
ので ここのブログで行った気分にさせてもらってます🎶

すごく綺麗なバラの数々ですね~!
担当者によってNGだったりOKだったりはちょっと困りますね(>_<)
愛紗ちゃん、可愛くてお利口さんだからOKに決まってますよ~!
続き、楽しみにしています。

薔薇もきれいだけど、愛紗ちゃんのお洋服がまた
お姫様みたいで可愛い~^^
今日もいい笑顔ですね^^

ここから先、うまうまかな?
それともまた違う薔薇園のハシゴとか??^^
★★

バラ満開o(〃^▽^〃)o
一番きれいな時に行ったのかな?
あんちゃんの笑顔も満開
綺麗なお花と一緒のお写真は
モデルさんも張り切っちゃうね

こんにちわ♪
わぁ 私の大好きな荒牧薔薇園ですね.*・゚☆
って、行ってみたこともなく、愛紗さんのブログで知ったお気に入りの薔薇園です~♥♡
今回もとっても華やかにゴージャス綺麗です(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
愛紗ちゃんも&お洋服もかわいすぎます~( *^^)(*^^*)ッ!
どんな担当者の方でもカートインの愛紗ちゃんに会ったら、即OKと思います^^

赤い薔薇も 素敵お写真撮られてますね
赤い色難しいですのに、美しさに見惚れてます♪
立体的な設置も薔薇がもっと美しく引き立って見えますね
もうたのしみです 何回でも引っ張って下さ~い=*^-^*=

愛紗ちゃんの日頃の行いが良いから
園内OKだったね~(=^▽^=)
たくさんの薔薇の花の香りに包まれると
癒されちゃうよね~♪
羽根つきのお洋服を着た愛紗ちゃんは
薔薇の妖精みたいだね~ヾ(*´∀`*)ノ

綺麗な薔薇がた~っくさん!
愛紗ちゃん日頃の行いがいいから
ちゃんと入れて良かったね~~♪
それにしても担当さんによって対応が違うってのもちょっと
困っちゃいますよね~(^_^;)

麻呂です♪
バラ園に入れてよかったですね~!!
せっかく行って入れなかったらガッカリなので
「入園可」で統一してほしいですね。 (*ゝ(ェ)・)ノ
薔薇ちゃまとアンちゃん可愛いです。
薔薇ちゃまってついつ撮りたくなっちゃいますよね。
でも、暑い日も多く蚊も出てきたので
麻呂もお庭で麻呂犬さんのペースに合わせ
後ろ髪を引かれる思いで帰ってます。

かわいいお洋服でGOですね~♪
荒牧バラ園は絶対NGだと思ってた・・・
でもバギーに3匹だと厳しいかなぁ~??
挑戦してみる価値ありかな~??迷います(^_-)-☆

綺麗なバラいっぱい~
あんちゃんの日頃の行いが良いから Okが出たんだね。
それにしても 係の人によって答えが違うとは 困るよね。。。。
可愛い笑顔のあんちゃん沢山のバラを見せてくれてありがとう★ 

愛沙ちゃんも一緒に入れてよかったですね。
綺麗な薔薇がいっぱいですね。
どのお写真も笑顔が可愛いね☆

担当さんによってOKかNGって困りますねf^_^;)
確かに、この綺麗なバラを見れるなら誰のおかげでもいいですね( ´艸`)
でも愛紗ちゃんの日頃の行いの良さだよね♪

担当さんに よって 違うって ちょいと 困りますよねぇ。
のんさま地方の ド●モショップ みたいっ。
今回は 一緒に きれいな バラを 見ることが できたようですね。
愛紗ちゃんの おかげ かな〜 うふふ★

やっぱりこの蝶ちょさんおお洋服^^大好きです~
とっても可愛いですね(^_-)-☆
バラのお花と愛紗ちゃん^^
とってもお似合いで素敵です(^_-)-☆
今日も可愛い素敵なお写真有り難うございました!
応援です☆

ショーンです
そういう対応が一番ややこしいですね
奈良のお寺にもあります
誰に聞くかで真反対・・
そんなとき、入れても記事アップして
いいのか?って迷ったりでして・・

ちゃんとルールを決めるべきですよね
カートやケージでOKならペットNGって
看板は掲げちゃいけない気がします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんの可愛い後ろ姿が大好きです❤
こちらも見事に咲いていますね~♪
あんちゃん、可愛いから今年も入れたのね?
担当者によって「バラバラ」にお座布団3枚(^_-)-☆

☆☆

美しき薔薇を求めてヾ(*′∀`)ノ

お隣の県までとは気合が入っている♪
成果ありですね!!見習わないとなo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/517-7b3fb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10000株♪満開のバラしゃんでふ «  | BLOG TOP |  » 空跳ねる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR