FC2ブログ
topimage

2020-06

満開の桜?お写真マジックでふ - 2013.03.24 Sun

 
 公園ぽっぽの続きでふよ


 お写真しながらのんぴりぽっぽ

鶴見緑地




 ユキヤナギさん満開だったでふ

鶴見緑地




 そして満開まではまだ日がかかりそうな桜さん

鶴見緑地




 でもお写真にすると満開っぽく見えるから不思議でふ

鶴見緑地




 園内ぽっぽのあとは

   いつものランランタイムのスタートでふよ


鶴見緑地




 結構しっかりあんよしたあとだったから

   ランランしないかなぁ…とも思ったんですが


鶴見緑地




 今日もあたちは絶好調でふぅ

鶴見緑地




 勢いあまってつっこんでくるのやめなさいって

鶴見緑地




 このあとしばらくランランして帰宅

   おやつもしっかり食べてぐっすりでした


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



● COMMENT ●

こんにちは。

愛ちゃんのあんよにしてもランランにしても
とてもいい季節になりましたね。
こちらは、春が来たりちょっと後戻りしたりで
今日はちょっと肌寒い感じです。

こんにちわ♪
愛ちゃんきょうも可愛い笑顔で天気いただいてます
お花が一杯でとってもきれいですよぉ~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらは週の予報がバランバランに外れて、お花見は少し先になりそうです
ちょっとさびしい週末でした

愛ちゃんのラブリーランラン見せてもらうと 気持が明るくなります^^
美味しいおやつのあとはぐっすりお昼寝してね( *^^)(*^^*)ッ! 

桜さんまだまだですが
お写真だとたくさん咲いてるように見えて
不思議ですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
愛紗ちゃん今日もランラン
元気だねヾ(@^▽^@)ノ

こんにちわ。
お写真で少しぼかすと、桜が満開に見えますね。
確かに、写真マジック~(笑)

色んな花が咲き始めているのですね~。
春の香りが漂ってきそう。
札幌がこうなるのは・・・一ヶ月後かなぁ。
待ち遠しいなぁ。

満開まではもう少しですね。
でもお写真はとってもキレイ~
ユキヤナギとコラボ可愛いね☆

ふふ♪。。。カメラに突っ込んでくる愛紗ちゃん、
なんか、へへッ♪・・やってやったぁぢょぉ~♪って感じで楽しそう^^笑☆

そうそう、デジイチで写真撮ると、満開に見えちゃうんですよね^^笑☆
大阪は今週末がいい感じに花見出来そうですよねぇ♪
・・って、もしかして、うちの方も今週末も出来ちゃいそうだけど笑♪
その、白い花、ユキヤナギって言うんですねぇ~
家の方も満開でキレイに咲いてて、可愛い御花だなぁ~って
観る度に眺めてましたぁ☆ちっちゃいけど、可愛い御花ですよねぇ^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開までは もう一息 だったみたいだけど
とっても きれいで かわいらしい お写真が 撮れましたね。
ランランしてる 笑顔って 何回 見ても ほっこり しますね。
愛紗ちゃん カメラに つっこんじゃうの〜 あははっ。
愛紗ちゃんは 急には 止まれないよねっ★

ままさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

桜もきれいだけど、可愛い笑顔が満開の愛紗ちゃん最高ですね♪
やっぱりワンちゃんも人も笑顔が一番ですね。

沢山ランラン楽しかったかな??

おリボンもさくらんぼさんかな??
春ですね~♪

愛紗ちゃん、なんでそんなに良い笑顔を出せちゃうの~( ´艸`)
こんなに笑顔で突っ込んで来られたら全力で受け止めちゃいます!!


満開になるのが楽しみですね♪

愛ちゃんの笑顔で今日も癒されました^^
桜は5分咲きくらいかしら^^
もうすぐですね^^

愛紗ちゃん いいお顔してますね^^ 楽しかった?
勢いでカメラのレンズに激突する日も近いですね・・・(^_^;)

愛紗ちゃんぽっぽとランランjは別なのよね~~♪
うちのクラウンも(笑)

突っ込んで来る愛紗ちゃん楽しそう~~!

雪柳も綺麗ですね~~♪
ここはまだ桜が楽しめそうだからリベンジですね☆

あんちゃん、良い顔してるっ(*^^)v
突っ込んでくる写真のあんちゃん、このお写真個人的に好きです^^

あ、今日鶴見緑地行ってきました♪

今日も愛紗ちゃん、可愛いね~♪

お花が満開に見えるのは
ママのカメラマジックかな?^^
☆☆

今日も愛ちゃん爆走してるね
元気が何よりワン♪
 
たまに無言訪問の私を許してね(^^;)

ショーンです
我が家も今日、郡山城址へ開花状況
調査に行ってきました
まだまだですねぇ、枝垂れ桜だけ満開でした

あんちゃんは桜の開花より目の前のランだね
ふふふ、楽しそう♪

麻呂です♪
笑顔で無邪気に走るアンちゃんが可愛いですね。

ユキヤナギさんがとっても綺麗!!
あまりの美しさに
麻呂も思わず公園で写真を撮っていました。
いい季節になりましたね。

雪柳さん(+ゝω・)bイイネ!! 好きな花です

こっちも雪柳さん満開だよヾ(*′∀`)ノ
(ノ_-)ゴシゴシ満開に見えます
ランの笑顔は!!いつでも満開だね(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/86-d283ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のランランタイムでふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地チューリップ開花宣言でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1320)
お出掛け 兵庫 (678)
お出掛け 滋賀 (94)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (41)
お出掛け 京都 (160)
お出掛け 三重 (89)
お出掛け 岐阜 (62)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (51)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (7)
お出掛け 静岡 (71)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (25)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (7)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR