fc2ブログ
topimage

2024-03

低空飛行♪でふ - 2015.09.18 Fri

 
 またまだダッシュの時間は続くでふぅ


 完全にスイッチはいっちゃいました

六甲山カンツリーハウス




 飛行わんこもきまったでふよ

六甲山カンツリーハウス




 短い手足から繰り出される飛行はとっても低空だけど

   これでも一応飛行わんこ


六甲山カンツリーハウス




 合間をぬってお友達にロックオンでふ

六甲山カンツリーハウス




 サラダバーに夢中になってるお友達を

   後ろからこっそ~り


六甲山カンツリーハウス




 こっちのお友達とはがっつりだったでふ


 お顔は見えてませんが可愛い子でした

六甲山カンツリーハウス




 そしてまだまだランは続くのだ

六甲山カンツリーハウス




 やっぱり傾斜のあるラン好きだよね

   本日2度目とは思えない力強いランランっぷり


六甲山カンツリーハウス




 ダッシュ~な時間を満喫でふぅ

六甲山カンツリーハウス




 でももうお昼の時間過ぎてるし

   下山してランチ行くよ~


六甲山カンツリーハウス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃん楽しそうですねぇ。
ランラン好きなんだねぇ。
うちの娘はしませんが・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
飛行犬いいね!

あんちゃんめっちゃ楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
高いじゃんぷ、かっこいいけど
低空飛行わんこ可愛いよ♥
傾斜のある方が好きなんて
足腰更に鍛えてるね~(*≧m≦*)

はしるはしる~

愛紗ちゃんお友達にご挨拶も
ちゃんとしてるし(´^_^`)
お友達と遊べたのかな?
広いランでは思いっきりダッシュできるから
いいよねきっとお帰りは車の中で爆睡かな(^_^;)

愛ちゃん 飛行犬してますねえ(^◇^)
短いあんよ。。(^_^;) いいのよ トイプーだもの 笑

あんちゃん 二度目のランランでも 楽しそうだね。

飛行けん あんちゃん 格好いいよ★

こんにちわ
愛ちゃんの飛行ワン 可愛い~~
今日もかっこよくきまってます~♬✿
それになんて幸せな笑顔なんでしょう^^
私まで口角上がって、ころころ笑顔になってきますニコッ

わ サラダバー夢中のお友だち君 気が付かないんですね 
とっても微笑ましいシーンです♪
これからおまちかねの ランチですね~ 
ダッシュもたくさんたのしんだし 
愛ちゃん きょうのメニューはなんでしょうね♬✿

今回は和気藹々とお友達とも遊んでるのね。
でも愛紗ちゃんがランチの時間を忘れて遊ぶなんて
余程楽しかったのね(*^_^*)

愛紗ちゃん^^
思いっきりランラン出来て
本当に幸せそうなお顔していますね(^_-)-☆
飛行ワンコちゃんのお写真もバッチリですね~~!!
決まってます^^
応援です☆

ショーンです
いやあ、立派な飛行ぶりですよ、あんちゃん
我が家はふぅは昔から無理、淡路島の飛行犬
撮影を頼んだのに、全然飛べず・・
テンは飛べますが低い、異様に低い、なんでやねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

楽しそうに走ってくれると嬉しいです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
おランチ皆お腹ペコペコでガッツリ食べたのかな♪

おはようございます。

あんちゃんは斜面が好きなんですね。
たくさん飛んでますね(*≧m≦*)

★★

低空飛行でも見事な飛行っぷり!!
愛紗ちゃんとっても楽しそう〜♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/998-28a6c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋風テラス♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちょいフライング♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR